この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

Daniel Scrantonさんチャネリングによる、マスター・セントジャーメインからのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

Join St. Germain in the Violet Flame ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton

Join St. Germain in the Violet Flame ∞St. Germain • Daniel Scranton's Channeling

 

Join St. Germain in the Violet Flame - St. Germain - channeled by daniel scranton

 

 

 

(ソース)

 

私はセントジャーメイン、ヴァイオレットフレームの番人です。

 

私は、すでにあなたの中にある知恵をあなたに伝えたいのです。あなたがすでにそうであるもの、あなたがすでに持っているものをあなたに贈りたいのです。ですから、私の仕事は単純です。簡単です。それは、あなた方一人一人の中にあるものにあなたを向けることです。私の仕事は、あなた方がかぶっているベール、目隠しを取り除き、あなたの内側から発せられる、あなたが誰であるかを感じられるようにすることです。あなたと接触するすべての人にあなたの光を送るとき、あなたは素晴らしい奉仕をしています。そして、あなたが教師、ヒーラー、道しるべ、チャネラー、ライトワーカーとして自分自身を認識すると、他の人も同じことをしやすくなります。

 

あなたは、旅の途中で、あなた方と旅を共有するマスターをもっと作りたいのです。あなたは、各人を彼ら自身の中にあるものに向けたいのです。あなたは仲間の人間を目覚めさせたいのです。そして、彼らは、自分が生きたいと願う真実を生きている人、自分がなりたい自分になっている人を見たときに目覚めます。だから私はあなたに言います、無謀なまでにあなた自身であってください。歌い、踊り、遊び、あなたの中にある光を残りの人類に見せてください。

 

ダニエル(チャネラー)を通してここにいる私たちは、あなた方に教師やリーダーになるようにとよく言っていますが、自分に何ができるのか、何を提供できるのかを考えようとすると、それは非常に困難に思えるかもしれません。そこで、私は今そのメッセージを修正し、あなた方にただ自分らしくあり、本当の自分を輝かせるように伝えます。そうすれば、あなた方は道を示すことになります。あなた方は模範を通して教え、導くことになります。あなたが内なる愛を解き放つ意志を示すとき、あなたは出会うすべての人の中に炎を灯します。時には、遠くからあなた方を観察しているだけの人のためにそうするのです。

 

ですから、私はあなたに言います。自分らしくあり、喜びを感じることを恐れないでください。誰かがあなたを愛してくれないかもしれないという理由だけで、愛することを恐れないでください。見返りを求めずに自由に愛を与えてください。そうすれば、あなたはその瞬間にあなたの使命、そこにいる目的を果たしていることになります。それはとてもシンプルで簡単なことであり、ルールや義務で複雑にする必要はありません。あなたはただ調和(アラインメント)した自分になり、他の人にも同じことを許可すればいいのです。そして、パズルのすべてのピースが地球上で所定の位置に収まり、すべての可動部分が調和して1つの音に同期します。

高次の領域にいる私たちは、あなたが今行っている旅に挑戦することさえも、とても誇りに思っています。そして、あなたが圧倒され、迷い、恐れ、導きがないと感じたら、いつでも紫色の炎(ヴァイオレット・フレーム)の中で私と一緒にいてください。私はいつでもあなたのためにここにいます。

 

 

私はセントジャーメイン、ヴァイオレットフレームの番人です。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>