Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

The Awakened Collective, Grid-workers & Ground Crew ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

The Awakened Collective, Grid-workers & Ground Crew (danielscranton.com)

 

The Awakened Collective, Grid-workers & Ground Crew - The 9th Dimensional Arcturian Council - channeled by daniel scranton

 

 

(ソース)

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

私たちは皆さんのリクエストに耳を傾けており、どのリクエストに最初に答えるかを決めることにかなりの時間を費やしています。
言い換えれば、私たちは、私たちの観察と、人類について私たちが知っていることに基づいて、皆さんが何に準備ができていて、何に準備ができていないかを判断する必要があるのです。
しかし、最近、皆さんから寄せられているリクエストは、主に平和な世界で生きること、人々が繁栄できる世界で生きること、人々が調和して繁栄できる世界で生きることに関するものです。
そして、私たちはこれらのリクエストすべてを、人類集合体として皆さんがどれだけうまくやっているかの反映であると考えています。

 

莫大な富、権力、権威の地位を求める声はそれほど多くありません。なぜなら、目覚めて私たちに話しかけてくるあなた方は、それが空虚な道であることを知っているからです。それらは実体のない道です。あなた方は皆、そこで自分がやっていることが三次元の意味で完璧な人生を送ることよりはるかに偉大であることを知るようになりました。あなた方は成長し、拡大し、進化し、他の人たちが同じことをするのを助けるためにそこにいるのです。あなた方は最終的にアセンションするためにそこにいるのです。そして私たちはそれを助けるためにここにいるのです。

 

私たちは今、地球のグリッドラインに働きかけて支援しています。地球の物理的な環境には、まだ取り入れるべきことがたくさんあり、癒され、解放され、許される必要があることなどもたくさんあります。あなた方の中には、こうした必要性を十分認識している人々がいて、私たちに、そして私たちが提供できる支援に心を開いてくれています。私たちはそのことにとても感謝しています。あなた方が私たちから(レーダーに映るように)注目されていることを知ってほしいと思います。そして、私たちの地上要員になることを志願した人たちは、行動を起こすよう求められています。

 

あなたのガイドが、クラウン(第七)チャクラを開いて身体に必要なアップグレードを与え、素晴らしい導管となり、地球上のすべての人が平和と繁栄の中で暮らし、参加したい追求で自由に繁栄するために必要なエネルギーを定着させることで、あなた方が全人類を助けられるようにしている様子を、私たちは見ています。これは人類にとって極めて重要な時期であり、覚醒した集合体が、生まれながらのグリッドワーカーになるために前進しているのがわかります。また、そうすることで、お互いにつながり、自分自身のためにさらに定着し、地球での物理的な生活でこれまでに経験したことのないところまで到達することもわかります。

 

報酬はすぐに得られ、たくさんあります。このグリッドワークは仕事である必要はありません。これは楽しく、喜びに満ち、遊び心のあるものであり、皆さんは心(ハート)を大きく開き、頭を高く上げて、新しい地球を共同で創造するという思いで先導しています。新しい地球は、誰もが自由、喜び、興奮に満ちた人生を送れる空間を創り出すものです。これは皆さんに約束された新しい時代であり、皆さんがそれを実現する時であり、その方法です。

 


私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

今回は、目覚めた集合体へのメッセージです。

 

アルクトゥルス評議会の教えに心を開いている人々の意識状態や、地上での仕事として行なっていることを説明されています。

 

配信メッセージの受信者の多くは、今回の説明に一部または全部該当していることでしょう。

 

まず、意識状態としては次のようであると説明されています。

 

最近、皆さんから寄せられているリクエストは、主に平和な世界で生きること、人々が繁栄できる世界で生きること、人々が調和して繁栄できる世界で生きることに関するものです。

 

あなた方は皆、そこで自分がやっていることが三次元の意味で完璧な人生を送ることよりはるかに偉大であることを知るようになりました。あなた方は成長し、拡大し、進化し、他の人たちが同じことをするのを助けるためにそこにいるのです。

 

より進化した意識を持つ新しい地球の実現に向けて、必要なことをしている、と受け取れます。

 

そして、アルクトゥルス評議会や、一人一人のガイドなどの、高次元サイドでは次のような支援をしていると説明されています。

 

私たちは今、地球のグリッドラインに働きかけて支援しています。

 

あなたのガイドが、クラウン(第七)チャクラを開いて身体に必要なアップグレードを与え、素晴らしい導管となり、地球上のすべての人が平和と繁栄の中で暮らし、参加したい追求で自由に繁栄するために必要なエネルギーを定着させることで、あなた方が全人類を助けられるようにしている様子を、私たちは見ています。

 

このような支援を継続的に受けて、グリッドワーカーとして地球のエネルギーグリッドに流すエネルギーの導管になったり、必要な意識状態を集合意識に反映させる「仕事」をしていることになります。

 

グリッドワークは地上でいうところの「仕事」でなくてもよく、地球とつながり、高い振動数であれば、公園で遊んだり、芝生に寝転んだりしていても、目的は果たされているのでしょう。

 

そして、この先の見通しを次のように述べられています。

 

新しい地球は、誰もが自由、喜び、興奮に満ちた人生を送れる空間を創り出すものです。これは皆さんに約束された新しい時代であり、皆さんがそれを実現する時であり、その方法です。

 

今の振動状態を維持すれば、ポジティブなタイムラインにいる可能性が高い、ということになります。

 

 

以上、アルクトゥルス評議会から、高い振動数を維持しながら互いにつながり拡大することの効果を説く、応援と励ましの導きメッセージです。