この記事は和訳のみです。

--------------------------

 

Emmanuel Dagher さんによる、2024年6月のエネルギーに関するガイダンスです。

自分の内外どちらにおいても、見つけたり対処するために参考になりました。

 

 

 

June 2024 Energies: A New Planetary Civilization

June 2024 Energies: A New Planetary Civilization – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

Energy Forecast by Emmanuel Dagher

 

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

こんにちは、友人たちよ。

これから素晴らしい月がやって来ます。

6月は、私たちの生活の様相をより良い方向に完全に変える多くの新しい機会を与えてくれるでしょう。

新しい文明が出現しています。
物事をズームアウトした視点で見ると、私たちが経験している現在の目覚めが、私たちを惑星文明へと近づけていることがわかります。

 

惑星文明の創造により、私たち全員がひとつの地球家族として団結し、選ばれた少数の人々だけでなく、すべての人々の最大の利益を支える現実を創造できるようになります。

この変化により、私たちは古い時代遅れの「私たち対彼ら」という考え方から、「私たち」という考え方へと移行し、お互いと地球を尊重し、敬い、大切にします。

私たちが集合体として経験しているすべての激動の集大成は、実際には天体物理学者が「タイプ I 文明」と呼ぶものの形成への道を切り開いています。

 

この移行はおそらく地球史上最大の移行であり、過去のすべての文明からの大きな転換を示しています。

現在、集合体の精神を支配するヘッドライン(トップ記事、大見出しのようなもの)は皆、何らかの形で、人間の生活をより高度な文明へと拡大する拡張効果を反映しています。

この惑星の変化の出現により、古い形態の商業、貿易、文化、言語、娯楽、余暇活動などがすべてひっくり返されています。

 

これが意味することは、私たちは世界で大きな混乱を目にしていますが、それはすべて、より大きな何かが出現するための道を切り開く意識の変化の一環として起こっているということです。

近年の進歩を振り返るだけでも、起こっている変化を裏付ける多くの証拠が見つかります。以前は受け入れられなかったかもしれない高波動のアイデアや行動が、今では主流になり、「普通」と見なされています。

 

 

意識の飛躍的進歩が起こると、それは通常、次のような形で私たちの個人的な生活に影響を与えます:

 

・より活動的かつ生産的になりたいという願望 

・何か新しいことを始めたい(プロジェクト、ビジネス、キャリア、趣味、人間関係)という願望 

・家を掃除してシンプルにしたいという願望 

・目覚めた内なる情熱と人生への情熱 

・新しい言語や楽器を学び、旅行したいという願望 

・新しい分野のコース、ワークショップ、レッスンを受けたいという願望 

・より大きく、枠にとらわれずに考えたいという願望 

・もはや私たちの最大の利益を支えていない人々、場所、経験を手放したいという願望

・精神と宇宙とのつながりをさらに感じたいという願望 

・最も本物で正直な自分になることを妨げてきた古いパターンを見つめ、解決したいという願望 

・コミュニティへの願望 変化をもたらしたいという願望 

・自分自身と世界に対して、より愛情深く、思いやりがあり、親切になりたいという願望 

・心の平穏と幸福を人生の最優先事項にしたいという願望 

・身体と内面をもっと大切にしたいという願望(健康的な食事、運動、瞑想) 

・自分自身と他人の中にある神性を認識したいという願望

 

 

集合体として、次のような私たちは外的な変化にも気づくでしょう:

 

・かつて人類に隠されていたり知られていなかったものが表面化し、明らかにされ、対処されるようになるでしょう

・科学と精神性は、新たな発見によって概念が一つにまとまり、融合して同じものとなるでしょう

・恐怖と分離に基づくアジェンダ(策略、意図)を推進する古いパラダイム(物事の捉え方などの概念)の制度は苦戦し、かつてのような人類に対する支配力はもはや持たなくなるでしょう

・分離と恐怖を促進したり、常に受け入れたりするものや人は、それが肉体的にも感情的にも精神的にも重くのしかかることを感じ始め、このようなエネルギーを促進し続けることが困難になります

・新たな概念、発明、解決策は、私たちの世界のためにより大きな癒しと統一を生み出すことを目的として導入されます

・さまざまな業界(食品、医薬品、サプリメントなど)が、健康的で透明性があり持続可能な製品を大衆に提供するために、さらに大きな一歩を踏み出すことになるでしょう

・あらゆる階層の人々が、これまで考えていたよりもはるかに多くの共通点があることに気づき、人々が団結して世界にもっと大きな前向きな変化を生み出すことができるようになるでしょう

・変化をもたらすためのプラットフォーム(基盤のようなもの)を持つ多くの人々が立ち上がり、過去よりもさらに大きなことを成し遂げるだろう

・今後数か月間に作成またはリリースされる音楽やアートも、現在起こっている大きな変化を反映することになるでしょう

・その他にもいろいろ!

 

内面の作業を行う 

現在のような大きな移行サイクルを経る際、まだ完全に解決して癒していない多くの古い考えや感情が浮かび上がってきます。 

 

考えや感情は非常に現実的であり、明白なエネルギーを持っています。それらを完全に表現できる健全な出口がなければ、それらは身体と心の中に蓄積され、私たちの注意を求め続けることになります。

 

6 月中、そしてそれ以降も、湧き上がってくる望ましくない考えや感情を、埋めたり、隠したり、目を背けたりするのではなく、自分の子どもであるかのように、これらの考えや感情を受け入れ、尊重することを自分に許しましょう。

 

私たちの中に何か気分の良くない何かを活性化させるあらゆる考えや感情は、実は私たちからのさらなる愛、受容、思いやりを求める心からの要求なのです。 

 

心(マインド)が作り出す物語が何であれ、それは常に私たちから愛と思いやりを受け取りたいという欲求に帰結します。

 

私たちが人生最大の愛(の境地)から受け取りたいと思うような愛と思いやりを自分自身に与えると、心(マインド)は私たちが送っている愛と注意をすでに感じているので、私たちの注意を引くために不親切または不快な考えや感情を利用したいという欲求が少なくなります。

 

愛する人、友人、同僚、周囲の人々、そして自分自身に対して私たちが示したあらゆる不親切な反応に対して、私たちの心(マインド)がより多くの愛と注意を求める方法としてそうしていただけだったという事実を尊重することを、今こそ自分自身に全面的に許可しましょう。

この空間から、私たちは心(マインド)に対してより多くの思いやりを持つことができ、それが知っている最善を尽くしてくれたこと、そして癒しを必要とする私たちの内側の何かに注意を向けてくれたことに感謝することができます。

 

そして今、心(マインド)が私たちの注意を引いているので、その時点で最も良い方法で私たちを守り、安全に保ってくれたことに感謝することができます。

6月は、心(マインド)とのより愛情深い関係を実践するのに最適な時期です。

これにより、起こっているすべてのエネルギーの変化によって活性化された感情の浮き沈みがより安定するようになります。これにより、この強力な移行期を進む際に、より大きな平和と安らぎを感じることができます。

 

これは、心(マインド)が作り出したがる物語にとらわれないようにするのにも役立ちます。その物語は、私たちを無力感や行き詰まりを感じさせることが多いものです。

心(マインド)を受け入れることは、毎日虹や蝶のように見える必要はありません。しかし、心(マインド)がなぜそのように行動するのかをよりよく理解するのに役立ちます。

そして、これまで完全に愛したり受け入れたりできなかった自分の一部に対して、より多くの思いやりを育むことができます。

 

激しい考えや感情が浮かび上がると、疲れを感じる日もあれば、混乱したり不幸になったりする日もあるかもしれません。

今、私たちの内なる自己は、この大きな変化の時期に愛とサポートを求めています。私たちは、内なる判断(ジャッジ)を解放し、自分に浮かぶすべてのことを理解する必要性から解放することで、愛とサポートを与えることができます。

浮かぶ考えや感情の意味や起源を追跡しようとするのではなく、単にそれらの考えや感情を観察し、それらが私たちにもたらしたメッセージに感謝し、手放すことができます。

 

たくさんの興奮が起こっている今こそ、自分をさらにケアし、育てる絶好の機会です。

もっと自分のために時間を取ることを心掛けてください。もっと休んで、もっと自然の中で過ごし、もっと楽しい時間を過ごして、自分を創造的に表現する時間を過ごしてください。

こうすることで、今後数か月の重要な時期が、あなたにとってずっとスムーズに、そして楽しく進むようになります。

 

来たる夏至の贈り物
6 月の後半に向けて、リセットして新たなスタートを切る機会が訪れます。

新たなスタートは、肩や胸に背負っていた重荷が軽くなり、消えていくような感覚を伴います。

もっと頻繁に外に出たい、もっと社交したい、自分自身や人生をあまり真剣に考えたくないと思うようになるかもしれません。

 

もっと体を動かしたり、遊んだり、瞑想したり、自然の中で過ごしたり、芸術的な表現をしたりすることは、この時期にやっておくといいでしょう。

美しさや楽しさに囲まれることに惹かれるでしょうから、それを楽しむ許可を自分に与えましょう!

6月20日、私たちは夏至のエネルギーのピークを体験します。

 

夏至は、完成と新たな始まりの時を表します。

私たちが解決し、手放す準備ができているものは何でも、今こそそれを実行する時です。そうすれば、リフレッシュして新たな気持ちで旅の次の段階に進む準備が整います。

これから来る夏至は、さらに大きな個人的な成長、癒し、変革への扉を開き、新たなスタートを切ることをサポートしてくれるでしょう。

 

夏至の出入り口(6 月 18 日から 22 日)の間、私たちは、旅の次の章で私たちを支えてくれる内なる知恵、洞察、そして型破りな気づきを自分自身が受け取っていることに気づくかもしれません。

これらは宇宙からの贈り物であり、それを書き留め、頻繁に振り返り、私たちの生活に取り入れることが推奨されています。

 

これらの特別な洞察は、創造性やキャリア、自分自身や他人との関係、健康と幸福など、私たちの生活のあらゆる分野にプラスの影響を与える力を持っています。

今回の夏至は、神の導きによる行動を起こす際に、私たちがよりインスピレーションを受けられるように、愛情のこもった後押しとなるでしょう。

夏至後の数週間と数か月は常に大きな動きと行動に満ちているので、集合体内でも変化が起こるのを見るのはワクワクするでしょう。

 

完了と解決
新しい始まりには完了の時期も訪れます。

6 月後半は完了の機会となり、何らかの形でまだ私たちを妨げているかもしれないものから抜け出すことができます。

完了は、人生において重大な終結を意味する時期です。

それは古い章の終わりであり、新しい章の始まりです。

 

完了とは、私たちの生活から何かや誰かを強制的に排除することではありません。何かを修正することでもありません。

完了とは、私たちが人生において、特定の人々、場所、経験、そして自分自身と交わした特定の契約、誓約、義務が果たされた地点に到達したことを理解することです。

 

完成とは、私たちにとって不快または恐ろしいと感じたことから逃げたり避けたりするのではなく、直面する必要がある課題に真正面から立ち向かうことを選んだことを意味します。

私たちは教訓を学び、人生でその経験を再現する必要はもうありません。

完成は、ソウルファミリーのメンバーやソウルメイトの間でも起こります。

 

これらはほとんどの人にとって最も難しいことのようです。なぜなら、私たちはかつてこれらの美しいスピリットととてもつながっていると感じたことを覚えているからです。

魂のレベルで完成が起こると、愛が残ります。愛が残っていないとすれば、完成はまだ完全に達成されていません。

この時点で完成を経験しているなら、あなたはまさに旅の途中でいるべき場所にいるということを知ってください。

 

このような時こそ、すべてを客観的に捉え、人生の恵みに感謝する助けとなります。

完了と統合が起こったら、新しい恵みと経験が人生に入ってくる余地が生まれます。

また次回まで、

感謝を込めて、

エマニュエル

 

 

©2009-2023 Emmanuel Dagher/Magnified Manifesting. All Rights Reserved www.emmanueldagher.com – You are absolutely welcome to share and distribute these forecasts with others as you feel guided. Please make sure to keep the integrity of this article by including the author & source website link.

 

(コピーライトの訳文:

©2009-2023 Emmanuel Dagher/Magnified Manifesting

無断転載禁止 www.emmanueldagher.com – 導かれるままに、これらの予測を他の人と共有したり配布したりすることは大歓迎です。著者とソースのウェブサイトリンクを含めることで、この記事の完全性を保つようにしてください。

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>