Meg Benedicte さんによる、新しい未来のタイムラインに関するガイダンスです。

 

 

Deepen Soul Emergence

Deepen Soul Emergence – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

 

 

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

New Future Timeline | megbenedicte.com

 

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

グラストンベリー(イギリスのサマセットにある町)のガイアのハートチャクラで AA(大天使)メタトロンと一緒に働いて以来、私は新しい地球のタイムラインがフィールドに強く定着するのを見て感じてきました。

 

私たちの多くは未来から旅し、現実の間をタイムジャンプし、天使の守護者たちがガイアの未来のタイムラインを確保するのを手伝ってきました。これは私の魂の使命と目的の一部です。

2004年から2005年にかけて、私は当初の宇宙のアセンション計画が軌道に乗っていないことに気づき始めました。すべてのチャネラーとスピリチュアル教師は、2012年に意識が世界的に変化し、新しい高次元の現実になると予測していました。しかし、フィールドをスキャンすると、暗いアトランティスのタイムラインがまだ世界を支配していました。ニューエイジコミュニティでさえ、すべてがまだ不均衡な階層的な権力システムの中で機能していました。

 

AA(大天使)メタトロンを訪問している間、新しい計画が形成されつつありました。これをプラン B と呼びましょう。これは、現在のアトランティス マトリックス タイムラインと、ハート中心(Heart Centered)の新しい未来タイムラインのどちらかを選択できる自由意志の計画です。ハート中心のタイムラインにアクセスするには、ハートのヒーリングとエネルギーの活性化が必要です。この変化は、イベント中、一瞬、または「瞬き」の間に起こるのではなく、時間の経過とともに、ヒーリングと浄化のプロセスで起こります。ハートの傷とスピリットとの断絶の生涯を継続的にディレイアリングする(巨大な組織を縮小して簡素化すること)必要があります。

"すべて"であるものの量子場には、無限の可能性のある未来またはタイムラインが潜在的に閃いています(エネルギー的な現実として存在する)。タイムラインとは、「イベントが異なる形で展開する別の現実であり、多くの場合、単一の識別可能な分岐の瞬間から始まり、別個でありながら認識可能な並行存在を確立します」。現在、人類がアクセスできるグローバル タイムラインは 2 つあります。

 

少数の階層構造の頂点に立つ人間が運営し、地球のオペレーティングシステムをコントロールする古代アトランティスのタイムラインに、私たちは皆生まれました。このタイムラインは、オリオンのET戦争におけるアヌンナキ/堕落者たちの侵略の暗い歴史にまで遡ります。地球は、すべての資源をコントロールする人工的な階層構造に乗っ取られました。あなたがまだ古代アトランティスのタイムラインに囚われている兆候には、善と悪、ホワイトハットとブラックハットの二極化した戦い、ETの侵略や銀河宇宙戦争を予期すること、突然の(ソーラー)フラッシュイベントを予期すること、秘密結社が世界をコントロールしていると信じること、政府があなたを傷つけ、毒を盛って、プログラムして、殺そうとしているという恐怖と被害妄想などがあります。

 

良い知らせは、新しい地球の未来のタイムラインには、そのようなものは何も存在しないということです。それは純粋で、清潔で、地球の過去の暴力的な歴史に汚されていません。健康な人間の免疫システムを破壊する病気や毒性のあるアヌンナキウイルスは存在しません。未来のタイムラインは、ハートを中心に据え、思いやりがあり、協力的で、統一意識(unity consciousness)の中で生きています。ゼロポイント(ゼロポイントとは、「今ここにすべてが存在するエネルギー場」(アインシュタインの定義):訳者より)の今、私たちが実現させるのは、私たちの未来です!

すでに多くの人がタイムラインをシフトし、それを拠点にしています。私が数十年間住んでいる場所です。愛と調和の中で生きるための神聖な聖域です。アセンションプランBに参加したい場合、私が作成した新しい地球のタイムライン瞑想を活用できます。私の隣で、タイムラインの光の滑走路に足を踏み入れ、地上での生活をスタートしてください。

 

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

どのような未来を体験したいかについて、タイムラインの選択に焦点を当てたガイダンスです。

 

選択肢は、暗いアトランティス・マトリックス・タイムラインと、ハート中心(Heart Centered)の新しい未来タイムライン、の2つと示されています。

 

このどちらかを自由意志で選べる計画を、「プランB」と呼び、大天使メタトロンが関わって作られているとのことです。

未来のタイムラインを確保するのを手伝うことも、Meg Benedicteさんの魂の使命である、と述べられています。

 

ここ数年でも、アセンションのシナリオとして取り上げられるものは、変わってきている印象です。

副作用も大きいシナリオから、ハート中心で統一意識へという自分の内側からの取り組みにシフトしているようです。

 

情報やチャネリングメッセージ、ガイダンスに触れるときには、どのタイムラインからやってきたものであるか、どのタイムラインの要素が意識されているか、を識別し、自分がそれらに共鳴しているかどうか、を感じる必要があるということになります。

 

そして、新しいタイムラインを次のように説明されています。

 

『良い知らせは、新しい地球の未来のタイムラインには、そのようなもの(古いタイムラインの要素)は何も存在しないということです。それは純粋で、清潔で、地球の過去の暴力的な歴史に汚されていません。健康な人間の免疫システムを破壊する病気や毒性のあるアヌンナキウイルスは存在しません。未来のタイムラインは、ハートを中心に据え、思いやりがあり、協力的で、統一意識(unity consciousness)の中で生きています。

 

タイムラインを選択し、そのような未来を生きている自分の意識振動数と同様の感情や気持ちを持ち続けることでアセンションに近づいていくのでしょう。

 

本文中のプランB(自由意志によるタイムラインの選択)に参加するには、下記の動画を再生しながらの瞑想も活用できるようです。音声は英語です。

 

 

 

以上、Meg Benedicte からの、タイムラインを意識したアセンション取り組みに関するガイダンスです。