Aluna Joy Yaxkin さんのガイダンスメッセージです。

 

 

We Are Experiencing Massive Physical Transformation

We Are Experiencing Massive Physical Transformation – Era of Light

 

※ 言語選択(機械翻訳)ができます。

・携帯電話から表示の場合、ページの最下部に近いところで言語選択(コメントがついている場合はそれよりも下です)
・PCからの場合、ページの左側を上から見ていくと言語選択があります

 

 

(ソース)

WE ARE EXPERIENCING MASSIVE PHYSICAL TRANSFORMATION - www.AlunaJoy.com

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

私たちのプロセスの次なるステップは、2024 年 4 月 8 日の壮大な皆既日食から始まり、その勢いは衰えていません。

5月の第1週に入り、太陽活動の加速とともに、私たちは物理世界に着陸(ランディング)し始めました。 今では地面にブーツが置かれています。

 

何世紀にもわたって、私たちはスピリチュアルな世界に自分自身のための聖域と安全な避難所を築いてきました。 私たちは周波数を高め、スピリットを目覚めさせ、ポジティブで統一された新しい世界を夢見て、想像し、そのような世界のスペースを確保してきました。 私たちが集合的に自分たちの神性(divinity )を物理的な現実に持ち込む時が来ています。 私たちは宇宙服を着たままスピリットを物質世界に定着させ始めています。 私たちはこのプロセスの先駆者です。

 

アンカーし始めると(錨を下ろすように固定し始めると)、後戻りしたり、脇道に逸れたりしているように感じて、重いプロセスのように感じるかもしれません。 私たちは改めて多くのことに疑問を抱くかもしれません。 私たちはよりもろく、傷つきやすく、自信がないと感じるかもしれません。 これは自然なプロセスの一部です。 私たちは永遠のスピリットとしての自分をもたらし、新しい自然法則と規範を備えた新しいサイクルの中で、この周波数を地図に載っていない世界に定着させています。 それは私たちに翼と祈りを持って前に進むよう求められているようなもので、もしかしたら目隠しもされているかもしれません。 私たち全員が一緒にやろうと決めたとは、何てクレイジーな旅行でしょう!

 

私たちがこの物質的な世界で表現するものはすべて、まず精神の中で創造されなければなりません。 必要な霊(スピリチュアル)的な基礎はすべて適切に定着されていると聞いています。 よくできました! これは、あなたが今このメッセージを読んでいることを意味します。 時代の変化を乗り越えてこれまで生き延びてきた自分を褒めてください。 この仕事のほとんどは、より高い周波数と私たちのインスピレーションとビジョンを物理的な世界に固定する方向にバランスを傾け始めるのに十分な集合体内の魂の中で行われました。 今、物質世界は新しいサイクルに合わせなければなりません。

 

私たちの体はこのアセンションのプロセスの最後のステップであり、体の自然な知性は正念場であると感じています。 これは大きな転換点であり、数か月くらいの可能性もありますが、おそらく数年かかるでしょう。 「数年も待てない!」とは言わないでください。 これについては私もあなたと一緒です。 しかし、人間の宇宙服(肉体)を維持するには、このステップを慎重に実行する必要があります。 エーテルの領域で活動した(幽体離脱)後は、大変なように感じるかもしれませんが、急いだり、手順をスキップしたりすると、私たちの体が報復します(反動がきます)。

 

このアップグレードは、いくつかの興味深い洞察と拡大された症状をもたらすでしょう。 皆さんの多くはすでにこの肉体の再生の始まりを感じていると思います。 私たちが経験し始めていることの中には、期待やプレッシャーが高まるという感覚があります。 夜に目が覚めることが多くなることがあります。 私たちの通常の夢のパターンがより明晰になり、五感(味、触覚、嗅覚、音など)がより明白になり、現実と夢の状態が融合したりぼやけたりする変化に気づきます。 また、洞察力に満ちた突然の明晰さの爆発を経験し、自分自身の中でよりくつろげるように感じることもあります。

 

私たちの体内の細胞は、私たちのアンカー(固定されている)スピリットとライトボディを維持するために加速度的な代謝回転を経験しています。 身体はできるだけ早く細胞を交換し、より高い周波数とコードを保持する新しい細胞に置き換えています。 私たちは、穏やかなデトックスを行うことで、このプロセスを助ける必要性を感じるかもしれません。 最初にはっきりと聞こえたのは、水を常にたくさん飲むことです。 また、お風呂やシャワーのたびに肌の角質を取り除き、有害な化学物質を含まないもので潤いを補給する必要があります。 オーガニックのココナッツオイルやホホバオイルがおすすめです。

 

祖先の記憶は私たちの骨格系に保持されています。 したがって、骨や関節に特別な問題がある場合、それは私たちの体がもはや役に立たない過去の記憶を手放そうとしていることに起因している可能性があります。 骨格系は、私たちの肉体の中で最後に調整されるものです。

 

最も重要なことは、このプロセスについてストレスを感じないことです。 この時期に、疑念や勘繰りに付随して、生存に関する根本的な問題が浮上するのは自然なことです。 私たちにできる最も重要なことは、私たちの体には奇跡的な自然知性が備わっており、常にソース(源)とつながっていることを認識することです。 自然が源(ソース)です。 脱線した気分を挫折と受け止めないでください。 そうではないのです。 あなたはただ新しい世界に着陸しているだけです。 私たちは、2012 年に始まったこの新しいサイクルに光と神性のすべてを根付かせているだけです。私たちの祖先は、この重要な時期のために私たちをここに送ってくれました。 したがって、これを知って、背を高く(頭を高く上げ)、強く、勇敢にこの新しい世界に足を踏み入れてください。 私たちはこの新しい未来の建築家です。 私たちは家に帰るのです。

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

アセンションの過程における、肉体の変容に関するガイダンスです。

 

4月8日の日食から新しい段階が始まり、5月の太陽活動もそれに続くものである、と説明されています。

地球の磁気に影響を与え、通信障害も発生するほどのエネルギーは、地上生物の意識や肉体にも影響を与え、変容が進むとされています。

 

今の時期について次のように説明されています。

 

私たちが集合的に自分たちの神性(divinity )を物理的な現実に持ち込む時が来ています。

 

これは自然なプロセスの一部です。 私たちは永遠のスピリットとしての自分をもたらし、新しい自然法則と規範を備えた新しいサイクルの中で、この周波数を地図に載っていない世界に定着させています。

 

私たちがこの物質的な世界で表現するものはすべて、まず精神の中で創造されなければなりません。

 

この仕事のほとんどは、より高い周波数と私たちのインスピレーションとビジョンを物理的な世界に固定する方向にバランスを傾け始めるのに十分な集合体内の魂の中で行われました。

 

『私たちの体はこのアセンションのプロセスの最後のステップであり、体の自然な知性は正念場であると感じています。 これは大きな転換点であり、数か月くらいの可能性もありますが、おそらく数年かかるでしょう。 』

 

このような時期を過ごすために必要なケアや考え方を、本文後半で示されています。

 

創造者として、意識で創造してきたものを自分の現実として体験する、マニフェスト(顕在化)の時期がやってくることになります。

 

 

以上、Aluna Joy Yaxkin さんから、本来の自分として存在する世界、つまり「家」に帰る道を進むためのガイダンスです。