Daniel Scrantonさんチャネリングによる、12次元創造主集合意識からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

Change Everything with One Simple Act ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton

Change Everything with One Simple Act ∞The 12D Creators • Daniel Scranton's Channeling

 

Change Everything with this one simple act - the creators - channeled by daniel scranton
 
(ソース)

 

私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けを提供するためにここにいます。

 

私たちはあなたが危機に瀕しているときにも喜びに満ちているときにもあなたのことに気付きます。 私たちは、皆さんが自由、豊かさ、無条件の愛を経験しているときにどのように感じるかを知っています。 そして、私たちは皆さんに知っていただきたいのですが、皆さんのこれらすべての経験は、皆さんが何に取り組んでいるのか、地球上で現在何を必要としているのかを私たちに教えてくれるのです。 ぜひ、あなた自身に対しても、そしてお互いに対しても同じことをしてください。 言い換えれば、おそらく経験したくない経験をしているときは、自分に何が必要かを自問してください。 そして、自分が経験したいと思っている経験をしているときは、どうすればそのような経験をもっと経験できるかを自問してください。

 

皆さんは自分自身やお互いに必要なものを贈る準備ができています。私たちがお手伝いします。 私たちは、贈答のプロセスを開始することを支援するためにここにいます。 私たちは与え、そしてあなた方は私たちが与えたものから恩恵を受けることができます。 そして皆さんはそれを他の人に伝えることもできます。
あなたは、彼らが知らなかった方法で他の人を助けることができます。
そして、あなたは自分が生きたい人生を送ることができるように自分自身を助けることができます。そしてそれはすべて、自分の状態にもっと注意を払うことから始まります。
これは、あなたが地球上で誰であるかを示す最も重要な側面です。
あなたが誰であるかというより広い意味で、最も重要なのはあなたのソース(源)エネルギーエッセンスです。

 

しかし、あなたがそこにいる間、地球の平面上であなたの人間的な経験をしているときに、あなたの存在(Being)の状態は重要です。それは最も重要であり、あなたがそれをあなたにとってより重要とするときには、あなたはその後、自分自身と自分の存在の状態を学ぶ学生となるでしょう。 
あなたは、集中してエクスタシー(恍惚)の状態を自分自身にもたらすことができますが、あなたは意図的に集中する必要があります。今この瞬間に、あなたをエクスタシーの境地に誘うようなことが起こっていても、あなたは依然としてそのこと、その人、その出来事に注意を向けなければならないのです。

 

ご存知のとおり、あなたは常に自分自身に立ち返ることができます。私たちはそれをお手伝いするためにここにいます。 私たちはそれをあなたに指摘し、振動(波動)的にあなたを最高の状態に導くことであなたを助けるためにここにいます。 あなた方は自分がやっていることや達成していることに焦点を当てる傾向があります。それが人生で最も重要な側面であると考えて、自分が行なったことや達成したことに焦点を当てる傾向があります。しかし、そうではありません。

 

自分の存在(Being)状態、意識状態を変えることで、すべてを変えることができます。 スピリチュアルな進化の次のレベルに到達するために、どこに向かう必要があるかに意識を置くことで、すべてを変えることができます。 そして、これこそが、私たち、そして私たちと同様の存在たちが常にあなた方を導こうとしているものなのです。 私たちは常にここにいて、これらの真実を思い出させます。そして、私たちの波動を提供することで、あなたを自分という存在(being-ness)の中心に置くために、また、あなたが私たちを必要とする限りそうし続けます。

 

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

今回は、すべてを変えるシンプルな行動に関する導きです。

 

それは、最終段落に次のように示されています。

 

自分の存在(Being)状態、意識状態を変えることで、すべてを変えることができます。 スピリチュアルな進化の次のレベルに到達するために、どこに向かう必要があるかに意識を置くことで、すべてを変えることができます。

 

変化も創造も「意識」から、のリマインド(思い出させる)です。

 

具体的に何をするのかについては、次のように述べられています。

 

経験したくない経験をしているときは、自分に何が必要かを自問してください。 そして、自分が経験したいと思っている経験をしているときは、どうすればそのような経験をもっと経験できるかを自問してください。』

 

『あなたは、集中してエクスタシー(恍惚)の状態を自分自身にもたらすことができますが、あなたは意図的に集中する必要があります。今この瞬間に、あなたをエクスタシーの境地に誘うようなことが起こっていても、あなたは依然としてそのこと、その人、その出来事に注意を向けなければならないのです。』

 

『ご存知のとおり、あなたは常に自分自身に立ち返ることができます。私たちはそれをお手伝いするためにここにいます。 私たちはそれをあなたに指摘し、振動(波動)的にあなたを最高の状態に導くことであなたを助けるためにここにいます。』

 

今回の内容は、「何を」を経験したかよりも、「どのように」経験したか、であると捉えることもできます。

「どのように」の部分が、自分の振動(波動)の状態であり、それは自分自身で制御できます。

すべては自分の内側にあり、今この瞬間にどのように振動する(波動を出す)かは完全に自分自身に委ねられている、という真理の実践を助けて下さるともいえます。

 

 

以上、12次元創造主集合意識から、自分という存在への探究とスピリチュアルな進化の要点を説く、応援と励ましの導きメッセージです。