Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

When You See a UFO or E.T., This Happens ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

When You See a UFO or E.T., This Happens - The 9th Dimensional Arcturian Council - channeled by daniel scranton

 

(ソース)

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

私たちは、あなたが本当の自分をもっと認識できるように支援しており、それがあなたに対する私たちの主な目的であると考えています。 時々、私たちはあなたに、無条件の愛として、ソース(源)としてのあなたが本当は誰であるかという真実を思い出してもらうために、言葉やリマインダー(思い出させること)を与えています。 また、エネルギーの伝達を通じて、あなたが本当は誰であるかを思い出させることもあります。 そして、私たちから特定の通信を受信すると、銀河の歴史をつなぎ合わせる DNA アクティベーション(活性化)も受信します。 あなた方全員は私たちのこの銀河系での歴史を持っており、あなた方のほとんどは多くの異なる星系でさまざまな役割を果たしてきました。

 

あなたはそれぞれの生涯について知らなければならないのでしょうか? いいえ、それはどんな頭(マインド)でも処理しきれないほどの量でしょう。 しかし、それは、自分には歴史があり、地球上に人間として住んでいた以外にも多くのことをしてきたことを認識するのに役立ちます。 毎日のあらゆる瞬間において、あなたはより自分らしくなっているので、それはあなたにとって役立ちます。 そして、自分がすでにそこに到達し、すでにそれらの道を通過していることを知ることは、より簡単にそこに到達するのに役立ち、願わくば、より多くの喜びを心(ハート)に抱くことができます。 あなたは車輪を再発明している(分かり切ったことをもう一度する)のではなく、ただひっかいて穴を掘ったり、下等な人間の状態から進化のはしごを登っているだけでもありません。 あなた方は他の経験(生涯)の中で既に非常に高い存在であり、現時点で地球上で見ているものをはるかに超えた能力、才能、力を持っていることを自分で知っています。

 

これが、あなた方の多くが家(故郷)に帰りたい理由です。 それはあなたがすでにあなたのE.T. DNA の一部を活性化させているからです。
そして、プレアデス星系やアルクトゥルス星系の方が良いことがあったとあなたは感じることができます。 そして、彼ら(他星系の生涯)は、そしてあなた方は、それらの記憶を明らかにし、天を地球にもたらし、銀河全体のさまざまなシステムを統合して、私たちが一つの統一された銀河コミュニティになれるようにするためにそこにいます。 私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けており、あなた方が地球上で経験しているすべての経験は、銀河系全体の私たち全員に利益をもたらしています。 あなたは、これほど極性(二極化)があり、密度が濃い(重たい波動の)場所に入り、そして家(故郷)に帰ること、それが私たち全員が興味を持っている経験であることを、これほどまでに忘れることを選択しました。

 

私たちは皆、それがどのような感じなのか、あなたがどのようにしているのか知りたいと思っていますし、助けたいと思っています。
したがって、UFO や E.T. に遭遇するたびに、あなたに本当の自分を思い出させ、活性化を与えることになります。
それは、あなたが正式に銀河コミュニティの一員となるその瞬間に備えるためのものです。
そしてそれは、個人としてあなたに、何か期待できるもの、努力すべきもの、それに向けて取り組むべきものを与えることです。
あなたはその変化を起こし、五次元への移行を完了するためにそこにいるのです。
そして、今あなたの人生で起こっていることも起こっていないこともすべて、あなたがその五次元の意識、その五次元の周波数と存在(Being)の状態に存在できるようにするために、あなたの下に灯りを灯すことに関するものなのです。
私たちは、皆さんと一緒にその旅に参加できることをとてもうれしく思っています。

 


私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

今回は、UFOや E.T. に遭遇するときに何が起こっているか、というテーマの導きです。

 

何が起こっているのかは、本文中で次のように説明されています。

 

UFO や E.T. に遭遇するたびに、あなたに本当の自分を思い出させ、活性化を与えることになります。
それは、あなたが正式に銀河コミュニティの一員となるその瞬間に備えるためのものです。』

 

本当の自分とは、様々な転生生涯を送り、多くの体験をして成長してきた自分でもあります。

 

あなた方は他の経験(生涯)の中で既に非常に高い存在であり、現時点で地球上で見ているものをはるかに超えた能力、才能、力を持っていることを自分で知っています。』

 

『そして、彼ら(他星系の生涯)は、そしてあなた方は、それらの記憶を明らかにし、天を地球にもたらし、銀河全体のさまざまなシステムを統合して、私たちが一つの統一された銀河コミュニティになれるようにするためにそこにいます。 私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けており、あなた方が地球上で経験しているすべての経験は、銀河系全体の私たち全員に利益をもたらしています。』

 

地球は、宇宙全体に散在する様々なものを統合する場所としての役目を持つとされています。

宇宙全体でアセンションをしている今の地球では、他の転生生涯での体験データを持ちよるようにその能力を再現し、次元を上昇させて新しい世界をマニフェスト(顕在化)していく過程にあります。

 

3次元世界の生涯が唯一の生涯であると思っている「眠った」状態から目を覚まし、地球とともに進化し新しい世界を創り上げる旅は、他星系の存在(Being)たちから見ても大変魅力的であることでしょう。

 

 

以上、アルクトゥルス評議会から、銀河存在である自分自身を活性化する E.T. やUFOとの遭遇の意義を説く、応援と励ましの導きメッセージです。