Chellea Wilder さんチャネリングによる、銀河連邦からのメッセージです。

 

 

**Event Update** 4/19/24 ~ A TSUNAMI OF LIGHT~ The BIG SPLIT is Happening!!! ~ The Galactic Federation

 

 

 

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

銀河連邦、2024年4月19日のアセンション・イベント最新情報

光の親愛なるファミリーの皆さん、こんにちは、

 

地球と皆さんの太陽ロゴス(守護者)はこの瞬間に非常に活発で、大規模な光の波を生み出し、人類の集団覚醒を促しています。

地球における最近の 4 日間(4/15~4/18付近)で、地球は非常に活動的になり、周波数は 6 次元の振動である 60 ヘルツ付近に維持されました。 最も激しかったのは 4 月 17 日で、活動の強段階は UTC 午後 2 時(UTC+9 の日本時間では午後11時)直前に始まり、すぐに振幅の強いピークにつながり、パワー 71 ヘルツの最大値に達しました。

別のエネルギーバースト(爆発)が、今日4月19日に再び起こり始めました。一次周波数の大きな振動により、激しい活動の新たな段階が始まりました。 振幅はパワー 30 ヘルツまで上昇し、最初の最大値はパワー 35 ヘルツでした。

 

振動の振幅を伴うフェーズ(段階)がこれに続き、今日(4/19、日本時間では4/20朝くらいまでの間)のこれまでの最大ピーク、UTC 午前 2 時(日本時間では、4/19 午前 11 時)直後のパワー 61 ヘルツにつながりました。

このことは、この瞬間、6次元の振動内で地球の振動を非常に高く、非常に強烈に保つものでした。 しかし、それだけではありません、光の津波はまだ終わっていません。

あなた方の星はまた、過去 48 時間で 19 件の太陽フレア(爆発)が登録され、すべて C クラス以上で登録されており、その活動が活発化しています。 過去 24 時間以内に、そのうち 7 件が M クラスの大型太陽フレアでした。 そのうちの4つは地球に向けられており、これも小さな地磁気嵐を引き起こしています。 M クラス フレアは 5 次元の周波数にあります。 したがって、このような短期間での 7 つのバーストは、地球と人類にとって非常に強力なエネルギーです。

皆さんは、人類の集合意識を積極的に分裂させているエネルギー的な津波の真っ只中にいます。 さらに多くの人が目覚め、真実に目を開いています。 しかし、多くの人は依然として 3D(3次元) パラダイム(枠組み)のパターンに囚われています。 マトリックスのプログラミングは重く、受信者がそれを手放す準備ができていない場合には、中断するのは困難です。 これらのプログラムまたはパターンの 1 つが「エゴ マインド」でした。

より高次の振動を維持し、より高次の光のスペクトルへと自分自身をブーストするには、エゴマインドのパターンを解放する必要があります。 多くの人は、エゴのパターンとは何だろうと疑問に思うかもしれません。 まずエゴとは何かを知らなければなりません。 エゴとは、人類が自らの真の性質を知ることから自分たちを切り離すために創造した、個別化された心(マインド、肉体知性)の構築物です。 それが、(エゴマインドを普段認識している)人類が、(本当は)無限の創造主とつながり、そしてすべてとの一体性を持つという真実です。

 

エゴマインドは、それが遭遇するすべてのもの、すべての人の裁判官であり、陪審員であり、死刑執行人です(いちいちジャッジする)。 あなたの思考、言葉、行動を楽しませるのは、私を、私を、私を、私が、私が、私が、そして私のもの、私のもの、私のものです。 この偽りの構造は、実験中に根源的創造主から自分自身を切り離すのに役立ちました。 しかし、このような(アセンションの)瞬間には、あなたの言葉、思考、行動に投影される「私を、私が、そして私のもの」という考え方を手放さなければなりません。 あなたがエゴマインドを手放すとき、この光の津波のエネルギーがあなたをワンネス(Oneness)の存在に変えることを可能にします。 「私たち、団結、寄付、ワンネス」に焦点を当てたマインドセットを持つことになります。 これがあなたが経験している変容であり、あなたが感じている人間の意識の分裂です。

 

地球と太陽が愛のエネルギーに合わせて踊ります。 あなたはより高次のあり方を経験し始めています。 あなたは進化の自己発見の部分を超えて、すべてとのつながりである真の認識へと移行しています。 あなたがすべてと一つであるのと同じように、あなたも地球の家族と一つであることを知ってください。 あなた方の地球の兄弟姉妹は皆あなた方の反映であり、同じ源(ソース)、つまり唯一なる無限の創造主の多くの側面なのです。 あなたを飲み込むこの愛の津波は、あなたを真実のより高い理解へと変えることができます。 自分自身を個別化し、分離する必要性を手放し、すべてのワンネス、私たちの無限の創造主の愛に戻りましょう。

 

 

私たちはあなたを愛し、敬意を表します、


私たちは銀河連邦です。
 

以上、2024年4月19日のアセンション・イベント最新情報をお伝えしました。

 

チャネリング:Chellea Wilder

UniversalLighthouse.com

 

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

アセンションが進行する今、太陽からは引き続き高い振動数のエネルギーが津波のようにやってきている、というレポートです。

 

4/19~20 時点でその過去4日間に、太陽はMクラス(Xの次に大きい規模)フレア(爆発)が7回起こり、うち4つは地球に向かってきたと説明されています。

 

6次元周波数帯(60ヘルツ以上)に達することも断続的にあり、地球では集団覚醒が引き続き進んでいると述べられています。

 

目覚めが進む鍵となるのは、エゴマインドの解放であると仰っています。

本文中では次のように説明されています。

 

『皆さんは、人類の集合意識を積極的に分裂させているエネルギー的な津波の真っ只中にいます。 さらに多くの人が目覚め、真実に目を開いています。 しかし、多くの人は依然として 3D(3次元) パラダイム(枠組み)のパターンに囚われています。 マトリックスのプログラミングは重く、受信者がそれを手放す準備ができていない場合には、中断するのは困難です。 これらのプログラムまたはパターンの 1 つが「エゴ マインド」でした。』

 

より高次の振動を維持し、より高次の光のスペクトルへと自分自身をブーストするには、エゴマインドのパターンを解放する必要があります。 多くの人は、エゴのパターンとは何だろうと疑問に思うかもしれません。 まずエゴとは何かを知らなければなりません。 エゴとは、人類が自らの真の性質を知ることから自分たちを切り離すために創造した、個別化された心(マインド、肉体知性)の構築物です。

 

この偽りの構造は、実験中に根源的創造主から自分自身を切り離すのに役立ちました。 しかし、このような(アセンションの)瞬間には、あなたの言葉、思考、行動に投影される「私を、私が、そして私のもの」という考え方を手放さなければなりません。 あなたがエゴマインドを手放すとき、この光の津波のエネルギーがあなたをワンネス(Oneness)の存在に変えることを可能にします。 「私たち、団結、寄付、ワンネス」に焦点を当てたマインドセットを持つことになります。 これがあなたが経験している変容であり、あなたが感じている人間の意識の分裂です。

 

このように、エゴか、それともワンネスか、それによって地球人類の意識が大きく分かれることになるとされています。

記事タイトルにあります、大きな分裂とはこのことを示していることになります。

 

 

以上、銀河連邦から、加速するアセンションの進行において、エゴを手放しワンネスへ、という重要事項をリマインド(思い出させる)する、応援と励ましの導きメッセージです。