Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

Going Where No Other Human Has Gone Before ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

Going Where No Other Human Has Gone Before - The 9th Dimensional Arcturian Council - channeled by daniel scranton

 

(ソース)

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で人間の形をした他の人たちが行なってきたことを超えていく人類の能力に、とても魅了されています。 
私たちは進化の歴史の中でそれを何度も見てきましたが、いわば型を破る人々は、自分の中にかゆみ(痒み)を感じているためにそうすることに気づきました。
そして、これらのメッセージを受け取った皆さんもそのようなかゆみ(痒み)を抱えていることを私たちは知っています。 私たちは、皆さんが現時点で、残りの人類がいる場所を超えて移動する準備ができていると感じていることを知っています。
そして、かゆみは必ずしも不快なものではないことを認識していただきたいのです。 それは天職のように感じるかもしれません。
それはあなたを特定の努力に誘う、温かく愛に満ちた感覚のように感じるかもしれません。

 

おそらくあなたは、誰かに何かを言いたくてうずうずしていると感じるでしょう。 あるいは、信念を持って飛躍する必要があるものとは、自分の仕事、キャリア、または新しいビジネスの立ち上げに関係していると感じるかもしれません。 そして時には、自分の使命が、結婚式で立ち上がって踊るかどうかなど、一見それほど重要ではないことに関係していることに気づくこともあります。

 

ご存知のとおり、すべてが重要です。 あらゆる瞬間が、より自分らしくなれるチャンスであり、その瞬間を捉えている人たちは、地球上で最大の変化を生み出しています。 しかし、最も重要なことは、あなたがソース(源)エネルギー存在として、よりありのままの自分になる機会を自分に与えているということです。 どこか別の場所にいたいという欲求など、さまざまな方法でかゆみ(痒み)を表現することをよく聞きます。 現時点では、銀河系の他の場所が母なる地球よりも魅力的に感じられることを私たちは知っています。 そして、確かに、銀河や宇宙の他の場所では人生はもっと楽ですが、あなたはこの人生で楽な旅を望んではいませんでした…とにかく最初はそうではありませんでした(楽を望んでいなかった)。

 

乗り越えられない挑戦のように思えることでも、それを面白くて楽しい経験に変える能力があなたにはあると認識できたとき、自分がマスターに達したことがわかります。 難しそうに見えるものを簡単なものに変えたとき、そのとき、自分がかつてとても快適だと感じていた意識レベルを超えたことがわかります。 私たちは、あなた方全員が可能とする量子的な飛躍を遂げる準備ができていることを知っており、今ほどそれを実現するのに最適な時期はなかったことを知っています。 また、私たちは、あなたが何をするように、発言するように、あるいはそうするように求められていると感じているものが何であれ、その呼びかけはさらに大きくなるだろうと信じています。 その呼びかけが占有的になるでしょう。そして、あなたがしなければならないのは、この人生で本当の自分の周りに置いた障害物をすべて手放して、本当の自分になることだけだと感じるでしょう。

 

そして、それらを一つ一つ取り出して、引き剥がしたり、破壊したりする必要はありません。
本当の自分になることを自分自身に約束すると、すべてのブロックが溶けていきます。 すべての障害物が突然助け手(ヘルパー)になります。 何かを変えるとすべてが変わります。そして、今あなたを呼んでいる唯一のものは、あなたが自分の中でもはや否定できないものです。あなたは今、しなければならないことをし、言わなければならないことを言い、なるべきものにならなければならない地点に到達しました。 もちろん、あなたにはまだ自由意志がありますが、私たちはあなたがこの瞬間から、この生涯、地球上で可能な限り最も前向きな方法でその自由意志を行使しているのを見ています。 私たちはそのことを知っています; 私たちはそれを感じており、信仰の飛躍を遂げて、他の人類がこれまでに行った場所を超えようとする地球上の人々とともに、毎日それを目撃しています。

 


私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

前人未踏の領域へと進んでいる、今の時期の地球人類への導きメッセージです。

 

その根底にあるのは、「本当の自分になること」、と受け取れます。

 

本文中で次のように説明されています。

 

あなたがしなければならないのは、この人生で本当の自分の周りに置いた障害物をすべて手放して、本当の自分になることだけだと感じるでしょう。』

 

本当の自分になることを自分自身に約束すると、すべてのブロックが溶けていきます。 すべての障害物が突然助け手(ヘルパー)になります。

 

あなたは今、しなければならないことをし、言わなければならないことを言い、なるべきものにならなければならない地点に到達しました。

 

そして、このような進化を遂げるチャンスは、毎瞬毎瞬訪れていると説かれています。

 

あらゆる瞬間が、より自分らしくなれるチャンスであり、その瞬間を捉えている人たちは、地球上で最大の変化を生み出しています。 しかし、最も重要なことは、あなたがソース(源)エネルギー存在として、よりありのままの自分になる機会を自分に与えているということです。』

 

乗り越えられない挑戦のように思えることでも、それを面白くて楽しい経験に変える能力があなたにはあると認識できたとき、自分がマスターに達したことがわかります。 難しそうに見えるものを簡単なものに変えたとき、そのとき、自分がかつてとても快適だと感じていた意識レベルを超えたことがわかります。

 

これらの進化は、アルクトゥルス評議会の教えで常に説かれる「自分の内側からの感覚」であると受け取れます。

 

以前は従来の3次元的な信念のもとにネガティブにジャッジした状態で向き合っていたものであっても、それら古い信念を手放し、内側(ハート)からやってくる感覚に耳を傾けてみると、同じ物事や人が違う姿に見えたりもするのでしょう。

その瞬間、つまり意識が変わった瞬間に、自分の外側に広がる世界も変わり、それは次元を超えた前人未踏の領域へとつながることになります。

 

 

以上、アルクトゥルス評議会から、変化と拡大が身上のソース(源)エネルギー存在として今こそ本当の自分になるときであるという、応援と励ましの導きメッセージです。