Daniel Scrantonさんチャネリングによる、12次元創造主集合意識からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

Simple Steps for Ascending Easily & Joyously ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton

 
Simple Steps for Ascending Easily & Joyously - The 12D Creators - channeled by daniel scranton - channeler of aliens
 
(ソース)

 

私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けを提供するためにここにいます。

 

あなたは日々、ますますハイヤーセルフになってきています。 地球上で常に信頼できることの 1 つとしては、進化は非常に自然なプロセスであるということです。 それはあなたが強制したり、始めたりする必要があるものではありません。 まさにその通りなのです。 そして、呼吸するたびに、通過する瞬間ごとに、あなたはどんどん上昇し、中心からさらに外側に拡大していきます。 だからこそ、リラックスして気楽に過ごすことができるということを知っていただきたいのです。 これらすべてをそれほど真剣に受け止める必要はありません。もっと笑って、もっと遊んで、流れに身を任せれば、目的の場所に簡単に到着できます。

 

さて、ヨガ、呼吸法、詠唱、瞑想をしてみたいと思ったら、すぐにやってみてください。 あなたが地球上でしなければならない仕事のほとんどは、あなたが執着しているものを手放すことを伴います。そして、あなたが執着しているもののいくつかは、あなたの信念や判断(ジャッジ)です。 そして、自分にとって役に立たないものを手放すことで、より高い周波数の方向に自分自身が動きやすくなります。 そのようにして、あなたは拡大に乗り、流れに乗りたいものです。重いもの、暗いもの、役に立たないものを手放すことが、非常に自然な進化のステップを踏む方法です。

 

これらのことを実現するために、努力する必要も、苦労する必要も、一生懸命働く必要もありません。 それは、自分にとって正しくないと感じたものを手放すのと同じくらい簡単です。 そして、あなた方の多くは、この生涯ですでにかなりのものを手放しています。ですが、まだ手放していないものの要素が、自分の経験の中に現れ続けるのを目にすることになるでしょう。

 

あなたは、まだ許せていないことが意識の中に残り続けるでしょう。 あなたが判断(ジャッジ、審判)したものは、あなたがその判断(ジャッジ、審判)を手放すまで現れ続けます。 あなたが抵抗しているものは、あなたがその抵抗を捨てるまで、あなたの経験の中に侵入し続けます。 そのため、あなたは自分自身のハイヤーセルフになるプロセスを非常に受動的に観察することになります。

 

毎日、はしごの段を登る努力をする必要はありません。 あなたは外に出て楽しんで、自分の至福に従い、自分の心(ハート)の声に耳を傾けてください。そうすれば、あなたが別のやり方で見たり経験したりする必要のあるすべてのものが、あなたのもとにやってくるでしょう。 したがって、ただ自分の道を歩むだけで、答えは非常に簡単に得られます。

 

あなたがしなければならないのは、周りを見渡し、何が起こるかを見て、自分の側で刺さったトゲ(のように苦痛を)感じられるものを見つけて、そのトゲを取り除くことだけです。 ただし、トゲを取り除いてからそれをカリカリに焼いて、踏み固めて灰にするのではありません。 あなたは愛情を込めてそれを取り除き、送り出すのです。なぜなら、トゲには独自の進化のプロセスがあり、世界をすべての人にとってより良い場所にするためには(全体としての)経験から(そのトゲを)取り除く必要がないことをあなたは知っているからです。

 

実際、あなたにとってはトゲのようなものでも、他の誰かにとっては新鮮な風であるかもしれません。何が自分にとってベストかを判断し、その糸をたどるのはあなた自身なのです。自分の心(ハート)、自分の感情、自分の直感に耳を傾け続ければ、常に自分にとって正しい道を歩むことができます。これらは、あなたが簡単に楽しくアセンションするために必要なシンプルなステップであり、これ以上複雑にする必要はありません。自分にとって複雑すぎると感じることがあれば、それは放っておき、その瞬間に自分にとってより簡単で実行可能なことに導かれることを信じてください。

 

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

3) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

4) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

今回は、「簡単で楽しくアセンションするためのシンプルなステップ」に関する導きです。

 

それは何かを確認しますと、本文の最後の方に次のような箇所があります。

 

自分の心(ハート)、自分の感情、自分の直感に耳を傾け続ければ、常に自分にとって正しい道を歩むことができます。これらは、あなたが簡単に楽しくアセンションするために必要なシンプルなステップであり、これ以上複雑にする必要はありません。』

 

気分が良く、ワクワクしたり、広がりを感じるような感覚がすると説明されることもあります。

 

一方で、今回のアセンションで行う主要なことは、3次元的な信念やジャッジ(批判、審判)を手放すことです。

それは、自然な進化のステップを踏む方法である、と本文中で説明されています。

 

両者をまとめますと、今回のアセンションで大切なことは、以下の通りとなります。

 

(1) 自分の心(ハート)、自分の感情、自分の直感に耳を傾け続ける

(2) 重いもの、暗いもの、役に立たないものを手放す

 

 

また、本文の次のような箇所は、振動数と引き寄せの法則を活用すると思われます。

 

『毎日、はしごの段を登る努力をする必要はありません。 あなたは外に出て楽しんで、自分の至福に従い、自分の心(ハート)の声に耳を傾けてください。そうすれば、あなたが別のやり方で見たり経験したりする必要のあるすべてのものが、あなたのもとにやってくるでしょう。 したがって、ただ自分の道を歩むだけで、答えは非常に簡単に得られます。

 

『自分にとって複雑すぎると感じることがあれば、それは放っておき、その瞬間に自分にとってより簡単で実行可能なことに導かれることを信じてください。』

 

複雑過ぎることに遭遇した場合なども、イライラしながらあれこれと妄想を巡らすよりも、ハートから快適に、つまりソース(源)にアラインメント(整合、一致)した振動数で過ごすのが有効であることになります。

そうすると、より快適な状態の並行世界へと移動していき、そこには答えを知っている自分がいたり、うまく解決された状態であったりするのでしょう。

気分転換が大切とは、昔の人は上手いことを言ったものです。

 

 

以上、12次元創造主から、アセンションにおける簡単かつ強力なステップを説く、応援と励ましの導きメッセージです