Daniel Scrantonさんチャネリングによる、12次元創造主集合意識からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

Are All of Your Lives Predetermined? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 
Are All of Your Lives Predetermined? - The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton - channeler of aliens
 
(ソース)

 

私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けを提供するためにここにいます。

 

私たちは、地球という惑星には多くのトピックについて多くの混乱があることを知っています。
あなた方は集合意識として、かなり長い間混乱の海を泳いできました。
そして今、あなた方は自分の人生、そしてそれが何であるかについて、より明確になる時なのです。 
自分の人生をどのようにナビゲートすればいいのか、もっとはっきりさせる時なのです。
あなた方の多くは、自分がそこで何をしているのか、そこにいる間に何をすることになっているのか、不思議に思っています。 
私たちは、皆さんには自由意志があり、自分の意志でそこにいることを保証します。

私たちはまた、あなた方が到着した(生まれた)後、自分たちの生活がどうなるかを選ぶことができることも知っておいてほしいと思います。

 

そして、あなたは目覚めるまでの人生の一部を生きるのです。 
ひとたび覚醒すれば、自分の生涯に足を踏み入れたときの束縛から解き放たれるのです。 
もちろん、転生した肉体に生まれ変わる前に、あなたの一生がすでに存在していたと見ることもできます。 
あなたには確かに、社会経済的な地位と仕事を持つ両親がいました。 
住む場所、近所、友達や先生になりそうな人たちがいました。 
あなたは、ある強みを持ちながら、自分にはあまり向いていないと感じることもある道を歩み始めました。しかし、人生のある時点で、間違いなく目覚めたのです。

 

そして今、あなたはただ決められた状況を生きるためにそこにいるのではないことに気づかなければなりません。 
あなたは創造主であり、あなたが創造したい自己体験や人生体験を創造するために存在しているのです。 
そうです、あなたは目覚めたのに、目覚める前に抱いていた信念、経験、トラウマ、行き詰まった感情などをまだ抱えているのです。 
そしてあなたは、最終的に無条件の愛の存在として、自分が本当は何者なのかを明らかにするために、自分の殻を取り除くプロセスを始めたのです。 
そして今、あなたは自分が源(ソース)エネルギーの存在であり、愛以外の何ものでもないことを知っています。
あなたは自分が経験することを選ぶことができるのです。

 

あなたは自分が望むタイムラインにジャンプすることができ、今生で目覚め、アセンションするという目的を果たすことになります。 
その過程で、あなたは他の人を助けることになります。 
それは避けられないことですが、あなたが提供する助けは、喜びの場所からやってきます。
それは、あなたが最もしたいことをすることから生まれるのです。 
他人の基準や自分の基準で、良い人になるために何かをしなければならないと義務感を感じたからそうなるのではありません。 
だから、喜びの道をたどり、あなたが望むタイムラインに飛び乗ることで、あなたはそれを信じることができるのです。 
あなたはまた、他の人に大きな奉仕をする機会を与えられるでしょう。

 

喜びの波動の中にいるとき、あなたは他の人たちにより大きな奉仕をすることができるのです。 
罪悪感や義務感でいるよりも、喜びの波動でいるほうが、より多くのことができます。 
良い人であろうとしたり、良い人であるという目標を満たすために自分がすべきと思うことをするのは、誰のためにもなりません。

 

このような表現はよく耳にするし、時にはとても陳腐に思えることもあるでしょう。 
しかし、私たちはとにかくあなたに言います。 
自分の心(ハート)に従ってください。喜びに従ってください。フィーリングに従うのです。内なる導きに耳を傾け、自分の好きなことをしてください。このシンプルな教えに従えば、人類のためにもっと多くのことができるようになると、私たちは約束します。 
なぜなら、あなたはより高いバイブレーションから行動することになり、他の人たちに、喜び、平和、愛、自由、創造性のバイブレーションの中でどう生きることができるのか、良い手本を示すことになるからです。とてもいいことだ。

 

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) 神聖なる起源

大天使ザドキエル:あなたの神聖なる起源

 

3) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

4) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

5) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

今回は、人生はすべて決められているのか?、というテーマに関する導きです。

 

それについては、本文中で次のように説明されています。

 

『私たちは、皆さんには自由意志があり、自分の意志でそこにいることを保証します。

私たちはまた、あなた方が到着した(生まれた)後、自分たちの生活がどうなるかを選ぶことができることも知っておいてほしいと思います。』

 

『そして、あなたは目覚めるまでの人生の一部を生きるのです。 
ひとたび覚醒すれば、自分の生涯に足を踏み入れたときの束縛から解き放たれるのです。 

 

『そして今、あなたはただ決められた状況を生きるためにそこにいるのではないことに気づかなければなりません。 
あなたは創造主であり、あなたが創造したい自己体験や人生体験を創造するために存在しているのです。 』

 

以上より、目覚める前の初期人生の時点から、自由意志により選択は出来る状態であった、とされています。

そして、目覚めた段階では、創造主として自分の人生や体験を創造できることに気付きましょう、と仰っています。

 

そして、目覚めた後の人生については、次のように説明されています。

 

あなたは自分が望むタイムラインにジャンプすることができ、今生で目覚め、アセンションするという目的を果たすことになります。 
その過程で、あなたは他の人を助けることになります。 
それは避けられないことですが、あなたが提供する助けは、喜びの場所からやってきます。
それは、あなたが最もしたいことをすることから生まれるのです。 』

 

自分の心(ハート)に従ってください。喜びに従ってください。フィーリングに従うのです。内なる導きに耳を傾け、自分の好きなことをしてください。このシンプルな教えに従えば、人類のためにもっと多くのことができるようになると、私たちは約束します。 
なぜなら、あなたはより高いバイブレーションから行動することになり、他の人たちに、喜び、平和、愛、自由、創造性のバイブレーションの中でどう生きることができるのか、良い手本を示すことになるからです。』

 

このような生き方をすることで、ソース(源)エネルギー存在であり、無条件の愛の存在として進化を続けることになります。

 

 

以上、本当の自分として生きること、それにより得られる喜びの波動、これらが他の人たちをもっとも有効に助けることにもなる、という応援と励ましの導きメッセージです。