Daniel Scrantonさんチャネリングによる、7次元プレアデス高等評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

The February 2024 Energies ∞The Pleiadian High Council of 7, Channeled by Daniel Scranton

 

The February 2024 Energies - the pleiadian high council of 7 - channeled by daniel scranton

 

(ソース)

 

私たちは 7つのプレアデス高等評議会であり、あなた方に私たちの知恵を喜んで提供します。

 

私たちは最初からずっと、人類と深く関わってきました。
私たちは、あなた方が振動的にどの瞬間にどこにいるかを正確に知っています。
なぜなら、私たちは人類とつながっていて、9 次元の存在だからです。

つまり、私たちは非物理的であり、どんな意識にも同調することができるのです。 
私たちはまた、かつては肉体を持っていて、あなた方の惑星に、現在この惑星に住んでいる肉体を持っている存在たちが種を蒔くことに参加しました。

 

私たちは、地球上の皆さんの周りにあるものすべてに貢献したわけではありませんが、自分たちのすべき適切な貢献はしました。 
2月に入ると、銀河のエネルギーがもっとたくさん入ってくることを期待してください。
銀河のエネルギーは、より多くのE.T.コンタクトに備えるために入ってくるものであり、あなた方が星から来たことを思い出させるために入ってくるものです。
あなた方は皆、何らかの形で私たちの星系にルーツを持っています。ですから、夜空を見上げて、もし夜空に私たちの星系が見えたら、私たちが届けているエネルギーに自らを開くことで、あなた方の中にあるプレアデス星系にもっとアクセスしてください。

 

さて、2月を通して人類に配信を提供しているのは、この美しい銀河系の中で私たちだけではありません。 
あなた方は、より多くの地球外生命体のDNAを整列(アラインメント)させ、奉仕させるためのアクティベーション(活性化)とアップグレードを受け取ることになります。 
あなた方は、自分自身を全体的な存在(Being)として知ることを意図されています。多次元の存在として自分を知ることを意図されています。あなた方は自分自身を集合体として知ることを意図されているのです。

 

あなた方は魂なのですから、あなた方の視点から見れば、すでに生きてきた他の人生もすべてあなた方の人生であり、そしてまた別の見方をすればそうではないのです。あなたがそこにいるのは、その人生を生きるためであり、あなたの他の側面(同じ魂を持つ他の生涯)が行なっている人生の生き方すべてから恩恵を受けるためなのです。だから、あなたは、他の側面から受けたカルマの負債を返済するためだけにそこにいるのではありません。あなたはまた、あなたの他の側面が獲得したすべての善いカルマ、すべての素晴らしい贈り物や能力から恩恵を受けるためにそこにいるのです。

 

ですから2月は、あなた方が自分自身をまるごと知ることができるように、そしてそのように活動し始めることができるように、あなた方の断片をどんどん元通りにしていく月なのです。
それはもちろん、あなた方の意識を故郷に近づけ、ソース(源)・エネルギーの存在としてのあなた方の本当の姿に近づけることであり、E.T. コンタクトがあなた方全員にとって重要なのはそのためです。 

それは、地球で一生を過ごす人間の肉体以上の存在であることを思い出させてくれるのです。

 

また、この配信を受け取っているあなた方の中には、2月末までに、あなた方が望んでいるコンタクト体験をさらに期待できる人もいることを知っておいてほしいと思います。
そして、あなた方の多く(ほとんどではないにしても)は、2024年末までにE.T.コンタクト体験を期待することができます。私たちは皆、銀河系全体で起こっているこの統合に乗り出しているのです。
そして私たちは皆、それに貢献し、それが可能な限り最も簡単で楽しい方法で起こることを確実にするために、自分の役割を果たそうとしています。

 

私たちはプレアデス7つの高等評議会であり、あなた方全員をとても気に入っています。以上となります。

 

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) 神聖なる起源

大天使ザドキエル:あなたの神聖なる起源

 

3) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

4) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

5) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

9次元のプレアデス7つの高等評議会から、2024年2月のエネルギーに関する導きです。

 

地球の初期の頃から密接に関わりを持ち、魂としての統合を迎えるこの時代の地球にも、楽しみをもって貢献して下さると仰っています。

 

2月のエネルギーは、E.T. コンタクトに備えるためのもの、と説明されています。

 

魂としての私たち一人一人は、多くの転生生涯を持ち、地球外の様々な星系で膨大なる体験をしています。

それは、肉体意識としてのマインドまで記憶が認識されていたり、睡眠中の夢で登場したり、イメージだけが頭の中で再生されたりしていることでしょう。

 

これらを統合するにあたり、該当する星系の存在(Being)たちと関わりを持つことは、意識から自分の中の断片を再生していくことになります。

 

魂は、実際には今ここで同時に行なわれている各転生生涯を、魂として多面的に成長できるように体験しようとするとされています。

そのため、ある一つの生涯が何かを習得したり、特定の行動をした場合などは、それを使ってみたり、別の面から体験してみようとすると思われます。

それは、個々の転生生涯から見ると、カルマのように見えるのでしょう。

 

このことは、本文中に次のように説明されています。

 

『だから、あなたは、他の側面から受けたカルマの負債を返済するためだけにそこにいるのではありません。あなたはまた、あなたの他の側面が獲得したすべての善いカルマ、すべての素晴らしい贈り物や能力から恩恵を受けるためにそこにいるのです。』

 

E.T.コンタクトは、意識を「魂」のレベルまで拡大するために必須かつエキサイティングな体験と受け取れます。

 

地球の今回のアセンションは、その起点となる振動数が低かったり、生命体を保ったままアセンションしたり、という特筆点のあるものとされています。

そのような旅路には、多くの性質や能力を持った地球外生命体が関与できるポイントも多いのでしょう。

そのため、エキサイティングであったり、楽しみをもって関与したいという表現が多く使われるのだと思います。

 

以上、プレアデス高等評議会から、力強くそして希望や期待に溢れた、励ましと応援の導きメッセージです。