今年も大変ありがとうございました。

様々なことが起こっている時期ですが、来年も学びや気づきの多い年になればと思います。

改めて感謝申し上げます。

それでは、良いお年を!

 

cactus567

----------------------

 

 

Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。

 

 

Receive More from the Archangels, Ascended Masters & Others ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

Receive More from the Archangels, Ascended Masters & Others ∞The 9th Dimensional Arcturian Council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

 

(ソース)

<訳文> 機械翻訳ではありません。

 

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちはとても一貫して、皆さんにエネルギーを提供しています。 
というのも、ダニエルがチャネリングをしていないときでも、私たちは皆さんにエネルギーを提供しているからです。

私たちは、あなたがいつでも私たちの発信に心を開くことができ、最新のものを受け取ることができることを知ってほしいのです。
また、リラックスして受信してほしいのです。
私たちのエネルギー的な発信を受け入れてください。
努力する必要はありませんし、感じようともがいたところで役には立たないでしょう。

しかし、もしあなたが、自分にもたらされるものにリラックスすることができたら、 
毎日、毎瞬、一貫してそうすることができるのですが、自分の意識が飛躍的に拡大していくのを感じるでしょう。

 

これまで何度もお伝えしてきたように、この街でゲームをプレイしているのは私たちだけではありません。 
高い周波数のエネルギーを提供しているのは私たちだけではないのです。 
高次の世界であなた方を助けてくれるのは、私たちだけではありません。
ですから、時にはプレアデス星人のエネルギーや、お気に入りのアセンデッド・マスターや大天使のエネルギーに心を開きたいと感じるかもしれません。
フェアリー(妖精)のエネルギーが、その瞬間にあなたが同調したいものだと感じるかもしれません。 
あなたのスピリットガイドやハイヤーセルフもまた、あなたに提供するものについては一貫性があることを知っておくとよいでしょう。

 

発信がひっきりなしにやってきます、
そして、あなた方の多くはそれを感じています。 
後になってから、それを感じていたことに気づく人もいるでしょう。 
自分自身や自分の世界の変化に気づくかもしれません。そして、過去数日や数週間を振り返ってみると、自分がエネルギーを受け取り、それとともに活動してきたことに気づくでしょう。

あなた方にとっては、これは目新しいことではない人たちもいます。 
あなたはとても長い間そうしてきたのです。
そして、他の人たちが、自分たちもまた、いつでも取り入れたり、受け取ったり、扱ったりすることができるエネルギーを持っていることを認識するのを助けることが、あなたの旅の一部であることを知っているのです。

 

この伝送を受けている多くの人が、どうすればいいのか不思議に思っています。 
本当に簡単なことなのです。 
ただリラックスすればいいのです。
緊張、不安、考え、心配、恐れをすべて手放すのです。そうすれば、上からやってくる高い周波数のエネルギーを受け取るために、自然とオープンになります。

そして私たちが言ったように、あなたは好きな方向に自分を向けることができます。 
ある日は大天使のエネルギーを受け取り、次の日はシリウスのエネルギーを受け取ることもできます。 
その次の日は、フェアリー(妖精)のエネルギーに傾倒するかもしれません。 
これは、今日着る服や食べるものを選ぶのと同じことだと考えてください。
そして、私たちはいつでも営業していることを知っておいてください。
私たちは常に、助け、癒し、導き、サポートすることを探し求めています。

 

私たちが提供するもののほとんどは、愛、癒し、思いやり、平和、その他すべての高周波の波動だけですが、時にはもっと具体的なものもあります。
そのようなときは、私たちの助けを借りて、ここにいるダニエル(チャネラーさん)がたいていそれについて教えてくれます。 
今はただ、ポジティブで、遊び心があって、助けになる、いつもあなたの周りにあるすべてのエネルギーを存分に味わってください。
あなたはもう再び分離や置き去りにされたと感じることは決してないでしょう。
そして、あなたが向かい続けている美しい 5 次元の地球を創造するために必要なものすべてに、いつも満たされていると感じるでしょう。



私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。

 

----------------------------

 

<基本事項>

意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。

◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項

 

その他の基本事項

 

1) 幻想

・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない

 

2) 神聖なる起源

大天使ザドキエル:あなたの神聖なる起源

 

3) ソース(源)エネルギー存在

・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」

・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー

・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している

・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である

・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」

 

4) ハートセンター

・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる

・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている

・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る

 

5) 振動数と引き寄せ

・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている

・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる

 

 

<メモ>

アルクトゥルス評議会からのエネルギー発信に心を開きましょう、という導きです。

 

日々配信されるこれらの配信メッセージは、言葉によるメッセージ以外にもエネルギー的な伝達が行なわれています。

受信する日時によらずに正確にエネルギーを伝えることができる、と以前の配信で述べられていました。

チャネリング動画を視聴することでエネルギー伝達がより直接的に行なわれるとのことです。

 

メッセージにアクセスしているときだけでなく、いつでも私たちの意識へ向けてエネルギー伝達が行なわれていることになります。

ふとアルクトゥルス評議会のことを考えたときなども、その時につながり、何かのエネルギーを受信しているのでしょう。

 

どのようにすれば受信できるかのについては、本文中で次のように説明されています。

 

『この伝送を受けている多くの人が、どうすればいいのか不思議に思っています。 
本当に簡単なことなのです。 
ただリラックスすればいいのです。
緊張、不安、考え、心配、恐れをすべて手放すのです。そうすれば、上からやってくる高い周波数のエネルギーを受け取るために、自然とオープンになります。』

 

不安や恐れなどの低い周波数の考えや感情を手放す、とあります。

更に、配信メッセージ自体に、これらの感情からシフトして、落ち着きや安心や穏やかな気分にさせるようなエネルギー的効果もあると思われます。

 

外界で発生した特定の事柄に意識を向けたときに、普段は感じたことのない重苦しい、不安や恐怖のような感覚がやってきてずっと続くときなどは、集合意識から受け取っている場合もありそうです。

そのような状況下で、アルクトゥルス評議会からのメッセージを確認し始めたら、短時間で重苦しさは解消し、穏やかで落ち着いた気分になったことがあります。

 

私たちが提供するもののほとんどは、愛、癒し、思いやり、平和、その他すべての高周波の波動だけ

 

本文中でこのように仰る通り、エネルギーが意識に与える効果があるのでしょう。

 

 

以上、身のまわりにいつもある様々なエネルギーに、リラックスして心を開き、5次元地球の創造に活かしましょう、という応援と励ましの導きメッセージです。