ハイヤーセルフとガイドが一緒に働いているとは、今回はどのような教えでしょう。

 

 

Your Spirit Guides & Higher Selves Work w/Us on This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

Your Spirit Guides & Higher Selves Work w/Us on This (danielscranton.com)

 

your higher selves & spirit guides are working with us on this - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens


(ソース)

 

自動(機械)翻訳の字幕であれば、下記の操作にて表示させることができます。

 

<各国語翻訳字幕の表示> 

 

1) 動画画面の右下で、右から4つ目の「設定(ねじマーク)」を押します

2) 表示されたメニューの上から3番目「字幕」を押します

3) 表示された設定が「オフ」ならば、「英語(自動生成)」を選びます

4) 再び「設定(ねじマーク)」を押し、「字幕」を押します

5) 表示されたメニューから「自動翻訳」を選び、言語リストから言語を選びます

6) 日本語は 5) のリストを下までスクロールすると、下から2番目にあります

 

▶自動翻訳は、動画内の話し手が早口の場合などは、キャッチできない時もあるようです。

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆さんとつながることができ、嬉しく思っている。

 

私たちは、あなたが "自分である" ことをより深く知るためのエネルギーを含むメッセージを、じっくりと時間をかけて皆さんにお届けしてきた。 
あなたがどの瞬間にどれだけのことを処理できるかを、私たちは知っているし、エネルギーや情報で圧倒することのデメリットも知っている。
なぜなら、私たちは以前、他の星系の他の惑星で、他の人々と同じことをしてきたからである。

私たちは、あなた方がどれだけのエネルギーを吸収したか、またどれだけの人が私たちや私たちが提供するものに圧倒された(処理し切れない)と感じたかによって、私たちがあなた方に提供するエネルギーに対する準備ができているかを知ることができる。 
また、あなた方にはあなた方自身のヘルパー、ガイド、銀河系チーム、母なる地球や太陽との関係があることも知っている。

 

(第二段落)

あなたは常に、自分の神性、自分の本性についての新たな証拠に出会っている。
しかし、それはいつも定着するわけではない。
言い換えれば、自分のために意図されたものを常に得られているとは限らない。 
そのうちのいくつかは、(吸収されず)あなたの頭上を越えていくことになる。 
さらには、皆さんの論理的な頭(マインド)では理解できないことだってある。

エネルギーと情報の受容体としての効果を最大化するために、 次のことをお勧めする: 
リラックスして何もしないで過ごす、好きな音楽を聴く、お風呂に入る、外に出る、自分の好きなことをする。
例えあなたが自分の内側ですること(考え事など)をしたかったとしても、である。

 

(第三段落)

あなたは、自分が得ているすべての助けから恩恵を受けるために、可能な限りの機会を自分自身に与えたいと考えている。
そして私たちは、喜びの状態とリラックスの状態の2つが、受け取ることに最も適した状態であることを発見した。

喜びを経験する方法はさまざまで、だから私たちはそれを『喜びの状態』と呼んでいる。
例えば、至福やエクスタシーがある。

リラックスしているときは、少しリラックスしているときもあれば、とてもリラックスしているときもある。
ある人にとってはリラックスでも、別の人にとっては退屈なこともある。

どうすればこのような状態(リラックスした状態)になれるか、自分で考えなければならない。
そして、何もせず、考えるのをやめることは、いつもあなたのためになる。

より良い人生を送ったり、5次元や天国への道を切り開いたりするために、常に何かを成し遂げたり、何かを解明したりする必要はない。

 

(第四段落)

リラックスして、気楽にいこう。
今日やる必要のないことは後回しにし、やることリストのすべてをやり遂げられない自分を甘やかそう。

定期的に休憩を取ろう。
そして、適切な時に適切な場所にいられるように、ひらめきと自発性に頼ろう。

あなたの有効性を最大限に活用し、特定のプロジェクトに割く時間を最大限に増やすためである。

 

(第五段落)

また、道中に助けは常にあることを忘れないでほしい。
その助けが物理的なこともあれば、物理的でないこともある。
しかし、私たちがあなた方に与えているものすべてから本当に恩恵を受けたいのであれば、私たちのアドバイスに従ってください。

私たちはまた、ここにいるあなた方のガイドの代弁者でもある。この言葉をあなた方に伝えるとき、私たちはあなた方の高次の自己(ハイヤーセルフ)、そしてすべてのヘルパーの代弁者でもあるのだ。
なぜなら、私たちが知っていることを彼らも知っているからであり、私たちは常に彼らと協力して、できる限り最善の方法であなたに届くようにしているからである。

 


私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとのつながりを楽しんでいる。

------------------------

 

 

アルクトゥルス評議会の配信~基本事項

※前提や頻出キーワードをまとめてあります。前回アップデートは 5月6日です。

 

基本事項のブログページの内容を、Youtube チャンネルの、

「Heaven ch🌹天上界チャンネル」さんが、動画にして下さいました。

いろいろなお花の背景映像が続く、大変美しい動画です。

 

アルクトゥルス評議会の配信記事:基本事項(まとめ)

 

 

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・あなたがどの瞬間にどれだけのことを処理できるかを、私たちは知っているし、エネルギーや情報で圧倒することのデメリットも知っている

 

(第二段落)

・エネルギーと情報の受容体としての効果を最大化するために、リラックスしたり好きなことをしよう

 

(第三段落)

・喜びの状態とリラックスの状態の2つが、受け取ることに最も適した状態である

 

(第四段落)

・リラックスして、気楽にいこう

 

(第五段落)

・私たちは常に皆さんのハイヤーセルフやガイドと協力して、できる限り最善の方法であなたに届くようにしている

 

 

<概要>

あなたがどの瞬間にどれだけのことを処理できるかを、私たちは知っているし、エネルギーや情報で圧倒することのデメリットも知っている。
なぜなら、私たちは以前、他の星系の他の惑星で、他の人々と同じことをしてきたからである。

 

あなたは常に、自分の神性、自分の本性についての新たな証拠に出会っている。
しかし、それはいつも定着するわけではない。
言い換えれば、自分のために意図されたものを常に得られているとは限らない。 

 

エネルギーと情報の受容体としての効果を最大化するために、 次のことをお勧めする: 
リラックスして何もしないで過ごす、好きな音楽を聴く、お風呂に入る、外に出る、自分の好きなことをする。

 

喜びの状態とリラックスの状態の2つが、受け取ることに最も適した状態であることを発見した。

例えば、至福やエクスタシーがある。

どうすればこのような状態(リラックスした状態)になれるか、自分で考えなければならない。

より良い人生を送ったり、5次元や天国への道を切り開いたりするために、常に何かを成し遂げたり、何かを解明したりする必要はない。

 

リラックスして、気楽にいこう。

そして、適切な時に適切な場所にいられるように、ひらめきと自発性に頼ろう。

あなたの有効性を最大限に活用し、特定のプロジェクトに割く時間を最大限に増やすためである。

 

また、道中に助けは常にあることを忘れないでほしい。

私たちはまた、ここにいるあなた方のガイドの代弁者でもある。この言葉をあなた方に伝えるとき、私たちはあなた方の高次の自己(ハイヤーセルフ)、そしてすべてのヘルパーの代弁者でもあるのだ。

私たちは常に彼らと協力して、できる限り最善の方法であなたに届くようにしているからである。

 

 

という教えです。

 

 

<内容の確認>

アルクトゥルス評議会が私たち地球人類を導くときには、一人一人のハイヤーセルフやスピリットガイド、ヘルパーと協力していることは、定期的に言及されています。

 

高次元サイドの協力体制のもとに提供されているエネルギーが、受信者に最も効果的に作用するために必要なことは何か、という教えです。

 

エネルギーと情報の受容体としての効果を最大化するために必要なことを、各段落で次のように示されています。

 

◆第二段落より

リラックスして何もしないで過ごす、好きな音楽を聴く、お風呂に入る、外に出る、自分の好きなことをする。

 

◆第三段落より

喜びの状態とリラックスの状態の2つが、受け取ることに最も適した状態である。

例えば、至福やエクスタシーがある。

 

◆第四段落より

リラックスして、気楽にいこう。

適切な時に適切な場所にいられるように、ひらめきと自発性に頼ろう。

 

これらの提言は、一人一人のハイヤーセルフやガイド、ヘルパーの言葉を、代弁しているものである、と仰っています。

 

マインドオリエンティド(Mind Oriented : 思考的)から、ハート中心(Heart Centered)へという基本のリマインド(思い出させる)とも受け取れます。

 

リラックスや喜びを重視するのは、下記の図でいうところの、ニュートラルから上の状態を維持し、望む現実(アセンションなど)を創り、引き寄せる、意識状態や波動になるためなのでしょう。

 

意図的に目指すのは、ポジティブ側の感情ということになります。

 

一方、自分の内側からネガティブな感情が湧いてきたときには、抑圧せず、まずは観察し、解放や手放し、癒しという道を進むのでした。

 

 

 

To Do(やること)リストで優先度大なのは、「リラックス、喜び」のようですね✨