どうするのか、今回はどのような教えでしょう。

 

 

How to Explore the Galaxy ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

how to explore the galaxy - the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens

How to Explore the Galaxy ∞The 9D Arcturian Council • (danielscranton.com)

 

(ソース)

本日時点のYoutube動画はありません。この配信記事は、初回投稿は 2021年2月21日で、今回は2回目のようです。

 

 

(訳文)

機械翻訳ではありません。

 

(第一段落)

ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会である。皆様とつながることができて嬉しく思う。

 

私たちは、皆さんが「天の川」と呼ぶこの美しい銀河のあらゆる側面を、まだ探検している最中である。私たちは、皆さんが発見するかもしれないさまざまな真実、さまざまな科学的事実、そして未知のものを探している宇宙探検家たちと非常によく似ている。物理的な領域は非物理的な領域と非常によく似ており、それぞれの間に描くことができる類似性がある。

 

(第二段落)

非物質的な意識としてでさえ、9次元の存在としてでさえ、私たちはまだ探検家なのである。私たちはまだ、知るべきことをすべて知っているわけではない。
また、銀河系や宇宙は常に拡大し、より多くなっていることも私たちは分かっている。このことは、私たちにとってとてもエキサイティングなことだ。それは、私たちに大きな喜びをもたらす拡張の感覚だからである。

 

(第三段落)

あなた方は皆、異なる真実、異なる現実、そして自分自身の異なる側面を探求している最中である。私たちは、あなたが遭遇した何かを非難したり判断(ジャッジ)したりすることは、その瞬間にあなたが焦点を当てているものが何であれ、それを永続させようとするだけだということを、ここで思い出させるために来たのだ。あなた方は、自分の世界、自分自身、この銀河系、そして宇宙を、ハートを大きく開いて探検し、何を見つけても明るく輝きたいのである。なぜそうなるのか、あなたは不思議に思うかもしれない。それは、愛によってのみ、あなたは拡大することができるからである。愛があればこそ、あなたは本当の意味で自分らしさを発揮することができるのだ。

 

(第四段落)

そして、愛があればこそ、あなたはアセンションできることも事実だ。何度も言うが、あなたの外にはあなたを上昇(アセンション)させるものは何もない。 

誰も、スイッチを入れて、あなたのために5次元を照らすことはできない。5次元はあなた方自身の中にあるもので、あなた方が本当に持っている愛にもっとアクセスすることで見つけることができる。その愛を周囲に広げることで、5次元の領域を歩き回り、探検することができるのである。

 

(第五段落)

そして、4次元の領域でまだ発見していないことがたくさんあるように、5次元の領域でどれだけ探索し、照らし出さなければならないか想像してみてください。常にもっとあるはずで、一度アセンションすれば決して退屈することはないだろう。また、もし今、退屈しているのなら、私たちの提案を受けて、頭(マインド)から離れ、心(ハート)の中に入って、そこにどれだけの愛が存在するかを見てください。そうすれば、あなた方自身、そしてあなた方の外にあるすべてのもの、すべての人を変容させることができる。

私たちはアルクトゥルス評議会である、皆さんとつながることを楽しんでいる。

 

-----------------------

 

 

アルクトゥルス評議会の配信~基本事項

※前提や頻出キーワードをまとめてあります。前回アップデートは11月9日です。

各段落は次のようなトピックです。

 

(第一段落)

・私たち(アルクトゥルス評議会)も天の川銀河を探検中である

 

(第二段落)

・銀河や宇宙は常に拡大、それはエキサイティングで大きな喜びをもたらす拡張の感覚

 

(第三段落)

・あなた方は皆、異なる真実や現実、自分自身の異なる側面を探求中である

 

(第四段落)

・5次元とはあなた方の中にあり、そこにある愛を周囲に広げることで5次元を探検できる

 

(第五段落)

・ハートの中にある愛が、あなた自身、外側のすべての人やすべてのものを変容させる

 

 

私たちは、皆さんが「天の川」と呼ぶこの美しい銀河のあらゆる側面を、まだ探検している最中である。物理的な領域は非物理的な領域と非常によく似ており、それぞれの間に描くことができる類似性がある。

銀河系や宇宙は常に拡大し、より多くなっている。私たち(アルクトゥルス評議会)にとってとてもエキサイティングで、大きな喜びをもたらす拡張の感覚である。

あなた方は皆、異なる真実、異なる現実、そして自分自身の異なる側面を探求している最中である。愛によってのみ、あなたは拡大することができる。愛があればこそ、あなたはアセンションできることも事実だ。何度も言うが、あなたの外にはあなたを上昇(アセンション)させるものは何もない。 ハートの中に入りそこにある愛を見つけ、周囲に愛を広げることで5次元を探検できる。その愛は、あなた方自身、外側の世界のすべてのもの、すべての人を変容させることができる。

 

という教えです。

 

銀河系を探検するには、第三段落の内容からは、まずはハートを大きく開こう、と受け取れます。

ハートを開き、そこにある愛を見つけ、それを周囲に広げることがアセンション、そして5次元の探究となると仰っています。

内側にある愛を拡張し周囲に発する状態は、振動数が5次元以上になっていて、それに呼応した外界投影を得られると想像できます。

その中には、地球の外を探検することも可能なのでしょう。

 

 

様々な愛が鮮明に流れ、各存在の間を行き来しているが5次元なのですね✨