ババアvs.クソババア | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

NLCスケルツォのみなさんと
合同練習でした!




4/13(土)13:00〜17:00@舞洲
天気は快晴。
桜もまだ残っている。
場所によっては見頃。
本当は桜の下でお団子を食べたい。
紫外線もバッチリ。
夕方は汗で濡れた服で激サム。


そんな感じで練習しました◎



月1ぐらいで一緒に練習出来てて
その度に新しいメンバー増えてて
いいなぁと思いながら見ています。



カクタスにもカモォ〜〜〜オン!




今日はお互い年齢層が高く(笑)
学生の頃を思い出しました。


とは言うものの
どのおばさんも、
まだまだ若者に負ける気はありません☝︎
気持ちだけでみんな体動かしてる。
本間気持ちって大事🙆‍♀️🙆‍♂️





そうそう、
私の今年度の目標?と言うか
テーマを発表します👏

【心にゆとりを。】

 

平日のテーマです。

パソコンにもちゃんと貼ってます。
やけど、カクタスの振り返りノートにも記載されていました。



頑張ろう。よし。





みんなは一人一人へのダメ出しブログを期待してたようですが…???
今日はやめておきましょう。







あ〜〜〜疲れた…

でも、
良い疲労感や〜〜〜〜〜!!!!!!



お寿司待ち。


中野佑香







★4月の予定★

13日(土)スケ(pm)@舞洲
14日(日) 親和
20日(土)大谷
21日(日)大国
27日(土) 武庫女pm
28日(日)フレフェス@鶴見 午前
30日(火)阪大@豊中G 8-12


いつでも練習に遊びに来てね!