クレスコさんと合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

GW最終日!!
明日から仕事、、そんな憂鬱な気持ちなんて、関係ありません!!
カクタスは、本日も元気に練習\(^^)/
クレスコさんとの合練、やりきましたーーー👍
グラメ等の準備ありがとうございました‼



練習終わりの楽しそうな写真↓
安定の皆が写らない感じ、、
それは、それで面白くてカクタスらしい!
と言うことに、しておきましょう(笑)



社会人の皆さん!
特に、新社会人の皆さん!!!!
GWどうでしたか?
何か物足りない無さを感じたYou👇
ラクロス一緒にやりませんか?
お待ちしておりますよ(^^)

〈主な予定〉
5月21日(日)    中四国交流戦


以上、今季初ブログ
(今季最後!と思ってます。)
多いもんじゃんけん✊✌✋で、ひとり負けしました、、
考え事してのじゃんけんは、良くないことを痛感した、れおでした‼