5/5 スケ 練習試合 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


こんにちは☺️

書きたくないなぁーと思っていたら
ジャンケンに負けました(^_^;)


ゴールデンウィークも終盤ですが
私は仕事です…

ゴールデンウィークは
天気もめっちゃ良くて暑かったですが
暑さにも負けず頑張りました。




そんな昨日は、スケと練習試合でした!
こちらは人数ぴったりでしたが
やりたい事に対しての
課題が明確に分かりよかったです(^-^)/





再来週には中四国での交流戦もあるので
しっかりやりたいことが出来るように
頑張りましょう\(^o^)/



今日の写真とりまーす



もう一枚


と結局全員が写った写真は
ありませーん(^_^;)

と練習後も和気あいあいと
仲のいいカクタスです\(^o^)/