4/29京大さん合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


こんにちは^ ^



1ヶ月前ぐらいにカクタスに入部しましたらいです!


1年間ぶろぐ書かずに逃げきる宣言を朝したとこでしたがそっこーで負けました😂




そんな今日は京大さんで

練習でした~!

人数が少なかったのですが、ゲストもきてくださって助かりました(^ ^)

ありがとうございました😊

ぜひぜひまたきてください!!






あーやっぱりラクロス楽しいなぁ^ ^




って練習に行くたびに思ってます。




私は社会人になって2年間、普通に仕事をして遊んでそれなりに充実した時間を過ごしてきました。

でもなんか物足りなくて、心のどっかではまたラクロスやりたいなって気持ちがあったんだと思います。



土日休みの仕事じゃないし、、とか2年も空いたからもう動かれへんし、、とか不安要素ばっかりでしたが、カクタスの幽霊部員私の大好きなシンさんから「もう1回一緒にやろう」って言われてたのが決め手になってとりあえずやってみよう!って勢いで入りました٩(`・ω・´)و 



ただシンさんは私のことを誘っておいてまだ一度も練習にこれてません(笑)



いざ始めてみると毎回の練習で足はプルプル次の日筋肉痛( ˙-˙ )思うように体が動かない。


でも、

できないことがおもしろい!!

うわーこんなにラクロスって楽しかったっけって感じです😊

滝のように汗をかくのでスッキリして次の日の仕事もさわやかに向かえます◎




そんな風に思えたのはなによりもカクタスの先輩後輩、どうやら難ありの同期(笑)が暖かく迎えてくれたおかげです!!とにかくみんないい人すぎて、楽しくて素敵なチームです\( ˆoˆ )/💓





長々と語ってしまいましたが、これから戦力になれるようにがんばっていきたいと思います💪💪

みなさんよろしくお願いします🙇


{9874A55F-0565-4EBE-BBB0-294B7B4628B2}




なのでラクロスしたいなーって思ってる人がいれば仕事ブランク関係ないです!!ぜひカクタスにきて一緒にやりましょう(`*)