4月23日 関西交流戦 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


'17カクタス 初試合\( ˆoˆ )/
関西交流戦がありました!



晴天の舞洲で朝一のグラメから始まり、
終日ラクロス一色の最高な1日!








アップんときの写真しかないけど。



スケとクレスコの2試合を通して、
個人的にもチーム的にも沢山収穫がありました!


決して反省ばっかじゃない
良いところも沢山ありました。

カクタスにしかないプレーもある。


どこか締まり切れへん
カクタスの悪いところも
いっぱい出た試合やったけど、


見てる人にはわからん
それぞれ試合の空気感の中で
色々感じたと思う。

自分も感じました。

その感覚を大事にしましょう。




もう負けっぱなしは飽きた。

いつまでもこの位置から動けないチームってのも。


自分らで自分らを落としたり、
「どうせ」って思ってたら
そこから上がることはできひん。


いつの間にか出来てしまった
関西の当たり前を壊すには

勇気も必要。


今までと一緒じゃあかんくて。

失敗するのがこわくて
引いてたところを一歩前に出てみるとか
今まで行けなかったところで1on1いくとか
当たれなかったところで当たるとか。


だって、やっぱ試合は勝たないと
面白くないやんか\( ˆoˆ )/



っていつもチームに向けて
ブログになってしまうねんな(笑)




ラクロスをしてると
ラクロスの環境にいると
やっぱり心地いい。
自分が自分らしくおれる(^ ^)

試合をするのも楽しいけど、
久しぶりに会う人たちと
しょーーーもない話ばっかして。


先輩と後輩が逆転してる関係もあれば


ラクロスをやめた最年長(私の神様)が
新しいスパイクを買ってゲストで
来てくれる。


他のチームの先輩も同期も後輩も、

やっぱりラクロスは楽しいです!




リーグ始まるまでにせなあかんことが
山盛りやなぁ!楽しみ!



おしまい。いちでした。