3/26 リッツ合練 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


曇り空の日曜日はBKCで立命館さんとの合練でした!


この日も、もうむしろゲストではない近大卒のきいが来てくれました(^ ^)

このゲスト、よぉ走ってくれるし、よぉ決めてくれるし、何よりラクロスが好きで仕方ないみたい。

トレーニングに関しては、「おい、やれよ!」と言われる前にスタートラインに立っている勇者です。


てことで今から異世界へ行かれますが、半年後一緒にコートに立てることを楽しみにしてるよ!




個人的なことやけど、

BKCに行くと毎回人数に圧倒される。
自分の現役時代4年間、少人数やったから多分余計に。

人数が多いチームには絶対負けたくない!って昔からこれだけは強くて。


でも違う視点から見ると、やっぱり数の分だけ色んな色も幅も増えるのは魅力的やなぁ。

だから大人数で練習させてもらえる機会を、社会人になってからもらえて、本当に感謝しています。



リーダーを筆頭に頑張っておられる元気な立命さん、またよろしくお願いします!




交流戦やリーグに向けて、カクタスは毎週色んな色を絞り出しています。


なんせ今年はこんな元気な新人がいる。

ラクロス歴10年目!





最年長やのにも関わらず、一番よく動き、よく喋る。いらんことを。
ほんでよく後輩にポカリを飲まれる。


でもやっぱり、カクタスはまた色が増えて、プレーの幅も増えた。

シンプルなことやけど、みんなが忘れがちになってしまっていることをサラッとやってくれる最年長新人です。



こうやって口の悪いカクタスは、たまに先輩をヨイショしながらやっています(^ ^)!

あったかくなってきたし、そろそろ冬眠してる人達も出てきてね。






リッツの帰り道、腰が砕けて人の肩借りな歩けなくなった今年も八方美人ないちでした〜〜