すでに練習終わりに頭痛…夏が怖いなぁ。 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

いざ出発ー!!!

意気揚々と外大へ向かう車内。

















さ、ある程度経ったし、コンタクト付けようかな。







...





ない!!!!!!!!



ない!!!!!!!!









予備…













ない!!!!!!!!!













運転手様を巻き込んで遅刻…

ベルでした〜







4月に私の映画が公開なのでみてくださいね?





ん?











関西外国語大学さんありがとうございました!







よう走りました。









これは元からできる。



これは上の相手じゃ通用しない。



今のはもっと早くできる。



今のはタイミングズレてる。







目の前にいない、でも倒したい相手をイメージして練習することが難しい。



それをチームに伝えるのが難しい。







こんなことがしたい!!!

はある。



でも、絶対こうしなあかん、とは思ってなくて。









みんなどれが正しいの?と聞いてくれるけど



どれも正解やと思ってるんです。





だからみんなの得意なところで勝負して、やりたいことをやればいいって思う。









新しいラクロスを知りたいな、してみたいなって思う。





今出来ることを何回も何回もやってるだけじゃあおもしろくない!!!!!!













今日もゲストで近大のきいが来てくれました!



いくよ、ありがとう!



明日も待ってるで✌︎









カクタスでやればええのに。





半年ぐらい待ってるで?

















今は再び運転手様の隣で、こうしてブログ書いてます。









明日の練習に備えて、ええもん食べに行って来ます〜





いぇいっ