2/26(日) 大谷大学さんと合同練習 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

こんにちは。
おのです。

今日は大阪大谷大学さんと合同練習をしました。
私は今シーズン初ラクロスでした。天気も良くあたたかかったのでラクロス日和でした。
ゲストに大谷大学4回生のあきとはっちゃんが来てくれました!
大学生の皆さん、グラウンド提供、グラウンドメイク等ありがとうございました。


今日の練習もたくさん走り、たくさんクロスに触れ、たくさんトレーニングをしました。新しいアップのメニューも増えて、楽しみながら体力をつけられそうです。「クラブ選手権出場」に向けて、まずはケガをしない体づくり、体力をつけていこうと思います。また戦術においても1つずつ理解し、実践して行きたいと思います。なんだか個人的な内容になってしまいますが、自分では気づけないことはたくさんあって周りの人から言われて気づくことがたくさんあります。その1つずつをその瞬間から意識することで、ラクロスを本当の意味で楽しむことができるのだと感じました。CACTUSでその気持ちを味わうためにもっとうまく、強くなりたいと思いました。


{986F7B7D-145E-499F-9A36-263133D4311C}

全体集合の写真を撮り忘れました。
今日のメンバーはあと、ざきさん・べるさん・おとでした。

今日もPLの塔に見守られ無事に練習を終えました。お疲れさまでした。:-)