2/25立命 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


こんにちは!初めまして!
マグです!
昨年からカクタス入ってます(^.^)!
よろしくお願いします!



昨年のブログじゃんけんでは
一度も負けたことがなかったのですが、
キックオフして早々当たってしまいました(*_*)
(あみだくじではモモだったのに、、笑)






そんな今日は立命にお邪魔してきました♪
私は立命卒なのですが、
久しぶりに会った後輩の歯が、、、











前歯がない!!!!!!笑






衝撃的。
歯はお家?に忘れたそうで。笑

安全のためにもマウピも入れ歯も忘れないように。笑









走って1on1して筋トレして
ちゃんとまじめにやりました!
(めっちゃ腹筋引き締まった気がします◎)


まずは基礎、考えを深めて
目標に向かって行きたいです(^.^)




今年の目標は「クラブ選手権出場」!!



NEOの試合見て、
もう一回東京でやりたい!!!!!
てなりました。笑




まずはいっぱい仲間になってくれる人募集中です(^.^)!

社会人1年目はどーなるか分からんかったけど、
学生とは違うチームでラクロスライフ
なかなかいいもんです!笑

大学が違うと考え方が違う!
だからおもしろい!!!!
いろんな人と一緒にラクロスしたいです(^.^)!








とまあ、カクタス3人でしたが、
おもしろかったですというお話でした(^.^)



今日は立命のみなさんありがとうございました!

また3月でもお邪魔するので、
そのときもよろしくお願いします(^.^)!




では最後に今後のカクタスの予定です(^^)
2/26日 大谷
3/4日 女学院
5日 甲南
11日 奈良女
12日 佛大 10時〜13時
18日 OFF
19日 京大
20日 園女
25日 外大
26日 リッツ



気軽に練習来てください(^.^)

ではでは〜