*新作アウター* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

こんにちは!


本日ブログ担当は片岡ですカナヘイピスケ
よろしくお願いします



今年も後2日ですね
大掃除がまだ終わってないので、家族総出で頑張りたいと思います




それでは、本日ご紹介するのはこちら!!

{D1155A63-AD2C-4A80-8BD5-F422DC22C55A}

{E5F23DF2-2B03-42BF-8716-8E9AF7C4DC84}

*エステルキモウBIGコート*

size:M
color:上左からNVY/PNK/
         下CHC
price:9800+税
           ⬇︎
      50%OFF



スナップボタンが付いてます
{ECD7E94F-BF42-4F9B-ADFE-8E5530F47C6D}






ピンク着てみました!
{CB3CDACE-5003-4259-86A3-2EF905464EB1}



名前にもある通りBIGです‼️


腕周りも胴回りもゆったりしているので、袖にボリュームのあるニットでも着ていただきやすいですよ


今回はデニムに合わせてみましたが、スカートに合わせていただいてもとっても可愛いと思います




{334EDCEB-C1EA-48B4-98F1-8375C57AC8D7}

軽い着こごちで暖かいですよ





ぜひ、チェックしてみてください!





明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!



cactus..cepo.くずはモール店