*デニムワイド* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

どもー!細川です!UMAくん

今朝、出勤するときにすこーしだけ雪が降ってました雪だるま
寒いのは苦手ですが、雪はちょっと嬉しくなります照れ

さて、本日ご紹介するのはこちら。

デニムサスペンダーワイド
color:JA(濃)/JB(淡)
size:S,M,L
price:¥8,000+tax50%OFF

驚きの!デニムが半額!!
お買い得ですねっ気合いピスケ

濃い方を履いてみました~



155㎝ Sサイズ着用

子供っぽくなりがちなサスペンダーパンツですがワイドなので大人っぽくを意識してシンプルに合わせてみました音符

着用してる私が童顔な為大人っぽさが足りてないかもですが笑い泣き

柔らかいデニムで履き心地も良しOK
トップスインすると脚長効果もキラキラ


もちろんサスペンダーは垂らしてもいいですし、ぱちんっと簡単に取り外しもできます!

デニムはオールシーズン使えるのでこの形このお値段、買って損はないです!気合いピスケ

ぜひチェックしてみてください!


実は合わせたトップスも紹介したかったのですが写真を取り忘れてしまいましたアセアセ
また後日ご紹介いたします!


本日もご覧いただきありがとうございましたカナヘイハート

cactus..cepo.くずはモール店