*ゆるコーデ×ビルケン* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

どもー!細川です!

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

↑おいしそうですねおねがい
夏はBBQの季節ですね!!
実家暮らしのころは夏になると毎週のようにBBQしてました。笑
友達と家族とだらだらと飲んでだらだらと喋って。夏の醍醐味ですねやしの木

お店のみんなでBBQとか楽しそー!爆笑

前置きが長くなりましたねすみません!
本日ご紹介するのはこちらです!

デニムペーパーバックパンツ
color:JB/WA
size:M
こちら¥6,000+taxがなんと!
50%OFF!!

履いてみました~

身長155㎝、軽く腰で穿いてます。

今回はロゴTでカジュアルに合わせてますが、ブラウスとヒールなどで合わせても女性らしく可愛い綺麗な形です!

ウエストゴムで腰回りゆったり楽ちん!
薄くてかる~い夏に持ってこい!なパンツです星

そして、合わせて履いてるサンダル!

ARIZONA EVA
color:BLK/WHT
size:S(23)/M(24)/L(24.5)
()内はビルケンのサイズ表記です。
price:¥4,500+tax

昨年も人気だったビルケンが今年も入荷しましたー!!
軽くて、汚れてもざぶざぶ洗える素材ですキラキラ裸足でも靴下合わせでも◎
早速スタッフにも人気です!

ぜひ店頭でチェックして見てください!

おまけ

この謎のポーズは、コーディネートがスケーターっぽいということでスケボーを持ってる風。(ブレブレですが。笑)

スタンプを駆使してスケボーを持たせてみました。スケボーに見え、、ま、すよね!?ニヤニヤ


明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!

cactus..cepo.くずはモール店