*レースで涼しげに…* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。



本日の担当は林ですヽ( ´_`)ノハート
大変お久しぶりでございますー!!



年明けから長期休暇を頂いて
おりましたが就活が落ち着きまして、
今月度から復帰いたしました!

皆様これからまたよろしくお願いします!!




久しぶりのくずはモール店での
お仕事がとても楽しくて…ラブラブラブラブ

たくさん笑ってほっぺが少し痛いです(笑)







さてさて…
本日紹介する商品はこちらです!

{4C3671F8-667B-4B89-ACF9-8CE21B5A2D5F}


◎ソデフレアレースOP
       Mサイズ / WHT,BLK
       ¥4000+税 →¥3000+税

早くもお得なセール価格です!




WHTを着用しましたヽ( ´_`)ノ

{7766AC20-A85D-4D27-B382-EE54CAC31B39}

インしてスッキリと着てみました!

今回はインしましたが、
丈が長すぎない&裾のレースがかわいい
ので、アウトでもすごくかわいいですハート



レースアップ!!

{AAA65B9C-992A-4D19-BA19-1B7D08E4ABA7}


このお洋服、裏地が付いているので
安心して着ていただけます!


そしてそして
裾の透け感伝わりますでしょうか…?

裾がレースのみになっているので
デニムとの相性ばっちぐーですねラブ






このお洋服、わたしが皆様に
おすすめしたいポイントが
なんといっても、ここ!ここです!(笑)

{4F72D9A5-BEA6-4601-B6C0-114E30A10277}


お袖が!すごく!かわいい!!
裏地が半袖部分までで
そこからがレースできれいな
フレアになっております( •̀∀•́ )キラキラ


長さがしっかりあるので安心感も
ありますし、レースで透け感が
あるのですごく涼しげですラブラブ





このかわいさ、皆様にちゃんと
伝わっていたら嬉しいのですが…

自信がないのでぜひお店でチェック
してみてくださいませヽ( ´_`)ノハート(笑)




皆様のご来店お待ちしております!








おまけ

{6CEF9C18-1FCD-4997-A30C-DB0C43F01B46}


ポージングが上手くできなくて
動きまわっていた私に店長から一言。
「どこいくの…(´∵`)?」


決して逃げようとしたわけでは
ありません(´・_・`)(笑)




cactus..cepo. くずはモール店