限定新入荷!
Bombay Sapphire East
photo:01



人気ブランドBombay Sapphireの限定版を仕入れました

Bombay Sapphire Eastは2011年9月に、テストマーケット市場である米国のニューヨークとラスベガス限定で発売された新商品です

Eastとある通り、従来のBombay Sapphireにアジア産のハーブとスパイスが2種類追加されています

photo:02



ラベルにもあるとおり、その2種類とはタイのレモングラス、そして、ベトナムのブラックペッパーです

豊かな柑橘フレーバーが魅力のBombay Sapphireに加わったオリエンタル風味、従来とは真逆の深い色合いのラベルデザインとあいまってこれは期待大です!!

これでbar cacoiではBombayブランド3種類が揃いました
photo:03


さらにいうと、Bombay SapphireとBombay Dry Ginはオールドボトルもありますので、全5種類の異なる味わいをお楽しみいただけます

こんなマニアックな品揃えをしたbarはなかなかないと思います(笑)

みなさまぜひ!