以前のブログでご紹介したプレミアムジン『Monkey47』が再入荷致しました
photo:01



ジンのイメージを大きく超える素晴らしいハーブ&ボタニカルスピリッツです
ぜひご賞味ください!

そして、店名の由来である囲=茶室、の通り“お茶”の品揃えも充実してきました
カクテルの風味付けに、ウイスキーのチェーサーに、と使い方は様々です
その中でも人気のお茶をご紹介致します

BELAMI
photo:02


フランスのマリアージュフレールの冬季限定品

アフリカ原産のルイボスティーにバニラや花の香りをつけていて、華やかなアロマがお楽しみいただけます
お酒をお楽しみ頂いた最後の一服にオススメ
冬の夜空の帰り道、温かく華やかアロマに包まれながらお帰り頂けます
また、ルイボスティーはノンカフェインという点もオススメの理由です

樽生ビールは
サンクトガーレンの

湘南ゴールド
アップルシナモンエール

木曽路ビールの
レッドギャラクシー

です

湘南ゴールドはかなり当たり樽で、注いだ瞬間からオレンジの風味が一面に広がります
アップルシナモンエールはホットカクテルとしても
かなりの自信作です

レッドギャラクシーは、レッドエールらしいモルティなコクと人気ホップ“ギャラクシー”の苦味のバランスが素晴らしい一杯です

本日もご来店お待ちしております