12/2に開催した

人形浄瑠璃 文楽の夕べ

多くのお客様にご来場いただきました
文楽の魅力を楽しんで頂きました!

photo:01


当日の会場は勝どきのタワーマンション49階!
東京湾の夜景がバックという素晴らしいロケーションでした

photo:02


実演→解説の後はご参加の皆さんに人形を持って頂いたり、夜景をバックに記念撮影をしたり
フリータイムをお楽しみ頂きました

photo:03


人形のかしら

さらに、、、
当日のサプライズで巻き寿司アーティストによる文楽巻き寿司が登場!!

photo:04



これにはビックリw

イタリアン食堂つきよみさんのお食事を召し上がって頂きながら人形遣いの皆さんと交流をして頂きました


皆さん、ありがとうございました!
photo:05