August Healing ダーディマの萬年和子です。

 

最近首、肩こりでお悩みの方が多いです。

 

ダーディマの施術では

 

人肌よりも少し温かい薬草オイルをお体全体に塗布していきます。

 

背中の両サイドにある大きなハープのような形をした広背筋をリラックスさせ

 

背中~肩~首へと僧帽筋のトリートメント。

 

その下に隠れている菱形筋(りょうけいきん)へ。

 

この隠れている筋へアクセスすることで肩甲骨の動きがしなやかになります。

 

薬草オイルを浸透させながら

 

マルマ(ツボ)を意識した施術を行うことで血流が改善し始めます。

 

施術後のお身体はかるくなります。

 

肩にのっかっていた砂肝のようなコリコリが消えた!と。

 

ダーディマに肩こりのお客様が多いおかげであります^^

 

日々、スキルアップを目指します。

 

 

アフターカウンセリングでは

 

施術後のお身体の状況をお伝えしながら

 

生活での注意事項を含めアドバイスさせて戴きます。

 

 

そしてここから・・・

 

ダーディマのスペシャル。

 

アフターカウンセリングパート2という存在。

 

 

時間がある方、興味のある方へ

 

タロットカードを楽しんで戴く時間を作りました。

 

潜在レベルにアクセスするという OSHO禅タロットを使います。

 

 

コロナのおかげで一日おひとりという時間枠ができたからこそ

 

与えていただけた時間。

 

 

カードを引いていただく前に私なんだかぽろぽろしゃべりだしてます。

 

このトークがものすごくカードの結果とシンクロしているとのこと。

 

最近、ちょっと起こっている楽しい不思議時間です。

 

言いたくないことは一切言う必要はありません。

 

BODY(体)、MIND(心)、SPIRT(魂)、

 

バランスが整ってはじめて一歩が踏み出せます。

 

 

お越しいただいたら、私が何を話しているかチェックしてみてください。

 

ヒントなるメッセージをお伝えしていることが多いようですが、

 

私はただのパイプ役。

 

何をしたらいいのかわからない、

 

どうしても一歩が踏み出せない方の為のただのパイプ役なのであります。