今日は、愛知県一宮市の尾西民俗資料館での”紅葉のおもてなし” ライアーと朗読で参加させていただきました。もみじ

お天気も良く暖かで、冷暖房のない会場での演奏を少し心配していましたが、全く問題ありませんでした。ラブラブ

 

 

このコンサートで初めて演奏する、スタンリーマイヤーズのカヴァティーナ(映画 ディアハンターから)ハート

私の中ではこの曲がメインでした。

他には、バッハのガボットやバードのパバーヌ。

朗読は、宮沢賢治、芥川龍之介。

朗読のBGMには、ドビュッシーのアラベスク、モンポウのEl Lago,バルトークの弦チェレ、ピアノコンチェルト3番などを使わせてもらいました。音譜

 

 

 

 

 

プログラムはこちら。

 

 

演奏終了後には、庭園を眺めながらお抹茶とお菓子がいただけました。お茶

 

 

コロナでコンサートが少なくなっていますが、久しぶりに開催できてとても嬉しかったです。

来ていただいた方々、ありがとうございました。ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ