いつも読んでくださりありがとうございます!!!

シーズン前半の不振の苦しみとミロヨヴィッチの逝去の悲しみを乗り越えるウォリアーズをこれからも応援よろしくお願いいたします!

 

みんな、ウォリアーズのファンも含めて、彼の笑顔はずっと忘れないと思います。

忘れないでいたいと思います。

 

 

ウォリアーズは、ソルトレイクシティでの悲しい出来事から5日間、オフでしたが、現地1/22月曜、チーム練習がありました。

これはサンフランシスコのチェイスセンターで行われる水曜の対ホークス戦の準備が開始されたという意味です。

火曜も練習があります。

実際ゲームをしたのは1/15の酷い負け方のMEM戦、2試合を延期し、(4日間のオフがそもそもあった)、9日後の1/24水曜のATL戦です。

2020年1月にコービー・ブライアントが事故で去ったとき、レイカーズは、1試合延期し、5日後にゲームを再開しています。8秒バイオレーションと24秒バイオレーションで各球団が追悼したことが思い出されます。

 

ウォリアーズは、目の前で見た、というのがあまりにも打撃が大きくて複雑だと言われています。

彼らがどうか前を向いて行けますように...

 

...

↓こちらに、

トラウマ(心の奥底の傷)を癒すためにウォリアーズはカウンセリングの用意をしています。

特に、レストランでテーブルを共にした人は必要ですものね。

 

ゲイリー・ペイトン2世の着ている「BRATE」はBrotherのセルビア語、DMはミロヨヴィッチのイニシャル

皆、このTシャツを着ていました。

この5日間を要約して”悲痛なものだった...”と答えたカーHC、

チームを代表してこのようにして話すのも辛いとは思いますが、気丈な姿...

 

こちら↓には...

https://www.sfchronicle.com/sports/warriors/article/warriors-prepare-resume-season-it-s-going-18621523.php

 

選手たちに通常の生活を再開するためにどのような準備をさせたらいいのかはっきりとわからなかったので、超ベテランのアシスタントコーチであるロン・アダムスに相談したとのこと。

カーだってきっと、カウンセリングが必要ですよね。

 

ロンさんは、

”Dekiは我々に何をして欲しいと思うだろうか?”とメンバーに尋ねるのだ

とカーにアドバイスしたそうです。

 

カー談:

”それについて私は考えた。

そして、文字通り、Dekiは笑顔で笑いながら

、’君たち(mother—s)は勝ちに行かなきゃ!’

って。

...言葉は悪いが、彼なら笑顔でそう言っただろう”

...彼はいつも笑顔でポジティブなことを口にしていたと言われるとおりだ。

 

対ATL戦の前とかゲーム中とかに追悼&称賛する時間があるそうです。

”水曜は、選手、組織、ファン、Dekiの家族にとって信じられないほど感情的な日になるだろう。

これに関するハンドブックはない。

我々の知る限り最善の方法で、Dekiに敬意を表するつもりだ。

 

我々はバスケットボールゲームをするためにそこに行くが、そうすれば、同じ夜に追悼し、深く悲しみ、ゲームをプレーする方法が見つかるだろう。”

 

ルーニー談:

”コートに戻り、ゲームへの自分の愛に没頭したい。

僕は、Dekiが僕に与えてくれたすべての教えと想い出について考える。

ただ、その方法で、彼に敬意を表する。

それが僕が知っている最善の方法だ。

だからゲームが楽しみだし、ノーマルな感覚を取り戻したいと思っている。

それが良いことになるがタフなことにもなるだろう。”

 

 

苦しいチームの状況ですが、

モーゼス・ムーディーとゲイリー・ペイトン2世の軽いコートワークが許可された、という朗報が小さな明るい光となりました。

Image

1月10日のニューオーリンズ戦で左ふくらはぎにグレード1の肉離れを負い、直近の3試合を欠場していたウォリアーズのガード、モーゼス・ムーディーが再評価された。 再評価では、ムーディーが順調に回復していることが示された。

彼はコート上での軽い個人トレーニングを開始する許可を得ており、1週間後に再評価される予定だ。

1月2日のオーランド戦で左ハムストリングにグレード2の肉離れを負い、過去7試合を欠場していたウォリアーズのガード、ゲイリー・ペイトン2世が再評価された。

再評価では、ペイトンが順調に回復していることが示された。 

彼はコート上で軽い個人トレーニングを開始する許可を得ており、2週間後に再評価される予定だ。

モーゼスは少なくとも3試合欠場、GP2は少なくとも6試合欠場と言われています。

...上手く回復することを願う。

トレードデッドラインで放出されたりしないよね?大丈夫だよね?ガーン

 

うん...考えてもしかたがない!

 

コートにゲイリーの姿あります、軽くジャンプしています。

ステフ、クレイ、ドレイモンドの姿が見えない。

 

ジョナサン・クミンガは、Dekiといつも個別ワークをしていた場所でフリースローの練習を見せていました。

 

髪編んでいないので、別人のような姿ですが...、おでこが間違いなくモーゼス・ムーディーです。シュート練習が出来るのね!

練習でもちゃんと確実にスリーを決めて欲しい...

まだコートワークをクリアされたてなので1週間後に期待します。

 

さて...

ホークス戦の翌日がキングス戦という厳しいスケジュールですが...

HELLO KITTYY NIGHT!

可愛すぎる~!!!いいなぁ!

 

ところで...

 

びっくり70ポイント...Seventyはてなマークびっくりマーク

それはKDだってびっくりさ気づき

KD、可愛い~...キューン

KDは前日にフリースローなしで40ポイントを記録してキャリア最高の記録を更新しました!

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/