ー ウォリアーズは、ルディ・ゲイとロドニー・マグルーダーをウェイブした。ー

***

いつも読んでくださりありがとうございます(^^;)/

アンドレ・イグダーラの引退は驚きではないものの、脱力感、彼の記録と記憶を当分の間、噛み締めたいです。


その当日の対スパーズ戦では、ステフィン・カリーがビクター・ウェンバンヤマとセンタージャンプに挑んで始まるというファンサありのプレシーズン最終戦となりました気づきハート

ステフ、ポーズだけかと思ったら、マジだった!笑笑


ステフ跳んで、Wemby 跳んでない、笑笑い


それに、解説席には我らがJTAことホアン・トスカーノ・アンダーソンが座ってウォリアーズのことを話してくれた、コラム読みたいけど時間がない。



ゲームはWembyのレングスと才能をキラキラさせただけでなく、他のスパーズも腕脚長族でシュート力もディフェンス力もその才能は数年先のNBA制覇に向かっているように見えました。


ゲーム後のCP3、Wembyとジャージ交換して記念写真!ニヤリ背伸びしとる〜笑笑グッ気づき

可愛いCP3の瞬間を見た!イエローハーツ拍手


記者の評価は置いといて、ここではロスターの動きを書きます。


https://x.com/anthonyvslater/status/1715598798301679851?s=46&t=Hstu8n-smbk1Fkse4niAAA

ゴールデンステイト・ウォリアーズは、ルディ・ゲイ

ロドニー・マクグルーダーをリリースすると情報筋が語った。

これによりウォリアーズの本契約の選手は13人に減り、ロスター及び財政面での柔軟性がさらに高まり、シーズン最初の2週間以内に14番目のスポットが追加されることになる。

マグルーダーもゲイも、時が来たら14番目を埋める選手の候補だ。

…とのこと。

以前のマーキース・クリス、デイミオン・リー、ゲイリー・ペイトン2世などのように、waive されて、waiverがクリアされてFAになってから契約する可能性もあるね、うん。


ICYMI↓GP2 の、、、

… … 彼は、10月16日の今シーズンのウォリアーズを含めてNBAチームに5回ウェーブされた後、ウェイバーをクリアした3日後に、非保証の1年194万ドルの契約に再契約した。 … …

とか、

デイミオン・リー(当日ダミオン・リーと書いてたワタクシ、笑笑)

とか。

そう、ウォリアーズのフリンジにいても自分の役割をしっかり果たしていたDLeeは、サンズと再契約したのに半月板損傷で無期限離脱、両膝のACL断裂やシュートハンドを骨折してもNBAまでのし上がってきた苦労人がまた膝の怪我は辛い、でも再起することをワタクシは祈ってる。


マグルーダーは脳震盪明けで今日のサンズ戦でなんとか証明しようとしてた。

ゲイはなかなか使ってもらえないなぁ、と思ってた。

ウォリアーズ、他のチームと比べると、短いし、主力の年齢が高すぎるなぁ、特にキングスと戦ってると、スピードが落ちたなぁ、と思います。


スティーブ・カーが今のロスターについて、

https://x.com/nbcswarriors/status/1715596745785401604?s=46&t=Hstu8n-smbk1Fkse4niAAA

このグループを気に入っている。しかし、我々には進むべき長い道のりがある。

とコメント。

うーん、今シーズンはジョナサン・クミンガとモーゼス・ムーディーの成長を期待して、コアがどれだけ下降しないように出来るか、になりそう?


現時点でのウォリアーズ、


ステフィン・カリー

クレイ・トンプソン

アンドリュー・ウィギンズ

ドレイモンド・グリーン

ケボン・ルーニー

クリス・ポール

ジョナサン・クミンガ

モーゼス・ムーディ

ダリオ・シャリッチ

ゲイリー・ペイトン2世

コーリー・ジョセフ

ブランディン・ポジエムスキ

トレイス・ジャクソン・デイビス


ツーウェイ契約:

レスター・キニョネス

ウスマン・ガルバ

ジェローム・ロビンソン


あと1人、レングスかスピードのある選手、余ってないよね、笑笑

うち、ちびっ子やー、笑笑


だとしたらウォリアーズに精通してる人、となるも、

トスカーノはメキシコのチームと契約したし、ツーウェイ契約の誰かが昇格するかもしれないし、ゲイかマグルーダーか。。。

以前話題になったグレン・ロビンソン三世は、バックスと無保証契約したけれど、開幕前に放出するかもしれないし?わからない。


さてさて、ウォリアーズはこの後どんな動きをするのか、微かな補強を楽しみにしたいです、笑笑

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”イエローハーツを持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱やチームへ愛情も、
構成や美しい英語の表現も出来るだけ大事したいと思っています。
まだまだ勉強中です。

 

私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
アカウントや記事が削除されるなどで閲覧できない場合があります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/