― クレイ・トンプソンがウォリアーズのミニキャンプの3日目に登場した! ―

***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/
お待ちそうさまです!!フーディ・クレイの姿が!!!

KLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY!

元気そう!あ、新しいシューズかなぁ!

広報のレイモンド・リッダーさんも嬉しそうなツイート!

なんて素晴らしい日なんだ!

2019NBAファイナル第6戦以来470日、11番がチェイスセンターでチーム練習している。

大好きなバスケットボールをチームメイト達と出来ることをどれほど望んでいたか、

クレイ、張り切りすぎないでね!笑

 

ステフとドレイモンドがここにいたら、もっと大騒ぎだったかな笑

 

クレイの詳細な様子については後程アップします!

ひとまず、ここまでで!

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も踏まえ、
構成や美しい英語の表現を出来るだけ大事したいと思っています。
それもまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されますがご了承ください。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/