― ルーキー・ガードのジョーダン・プールは、ウォリアーズの初のロードトリップに腕たくさんのものを抱えていた ―

***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

愛らしいルーキー、ジョーダン・プールの小さなお話です。

image

ちょっと前のことなので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが...

触れておきたいこの枕...笑

***

***
『ジョーダン・プール、ウォリアーズの初のロードトリップにバスケットボール・ピローを持ち込む』
”Jordan Poole carried a basketball pillow with him on the Warriors' first road”
(現地2019/10/27)
【オクラホマシティ発―

ルーキー・ガードのジョーダン・プールは、ウォリアーズの初のロードトリップに腕たくさんのものを抱えていた。

スムージー。

トラベルバッグ。

...バスケットボールバスケピロー?目はてなマーク

image

彼の持っているバスケットボール型の枕は、

2年生のとき、そのバスケットボールを手に入れた。

それからはどこへ行くにも彼と一緒だ。

 

”それはママ(モレット)からの贈り物プレゼントなんだ”

とプールは言った。

彼の家族は、物を次世代に引き継がないが、このバスケットボールとは何年も一緒だと説明した。

 

その枕が簡単に彼を快適にする。

それは、プールがまだ子供であることを思い出させる。

 

”両親のために大人になりすぎないでいるんだ。”
とプールは言った。

”彼女がこちらにきて昼寝をするとき、僕の枕を使うだろうね”

 

】(情報元:Jordan Poole carried a basketball pillow with him on the Warriors' first road)

なるほど...笑

猫好きというのもこの子らしさ...猫

 

★ジョーダン・プール関連記事、お見逃した方ぜひご覧ください!

2019-10-14 :

[ジョーダン・プール、ウォリアーズがドラフト指名することを躊躇しなかった理由]

image

2019-08-10 :

[ジョーダン・プール、オフェンス能力がプレータイム獲得への鍵/2019-20季課題]

2019-06-24 :

[ウォリアーズ、ドラフト獲得選手は4人、2012年以来の多さ、その目的は?]

image

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しいです。
NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/