現地観戦中にも様々なページへのアクセスありがとうございました!
出発前のアメンバー限定ページや直接アメバメッセージやTwitterに質問を送ってくださった方々、ありがとうございます!
順にお答えします、そして整理してから一つの記事にまとめようと思いますので数日ください!m(_ _)m
さて、日本時間の3/26に帰国しました!
行きの入国は非常に手間がかかりましたが、帰国はすんなり(当たり前ですが)、パスポートの写真判定が機械になったのは速いですよね!
 
たくさん書きたいことがあるのですが、
すぐに写真がアップ出来るのから行きます!
 
念願のステフィン・カリーのポップアップストアの様子を!
(事前に調べる時間がなくて、TwitterFFの実際にストアに行かれた方に直接教えて頂きました!
「(お名前だしていいかわからないので)様」ありがとうございました!無事に行ってきました!)
---
まずは行き方確認。
重要なBART路線図(平日)
ステフのお店があるのは12th st駅から徒歩5分くらいだったかな?
休日はこちら(現地の曜日、特にBARTは要注意です)
行き方:
Powell駅からBARTでRichmond かAntioch行きに乗る
12th st駅で降りる→ホームから出口11th st方面のエスカレーターに乗る
改札出る
またエスカレーターで上にあがる
表に出たところが11th street
徒歩で9th Streetへ
ステフのお店
---
駅の出口を地下から上がってすぐの脇の道路の対面の景色
9th street 方面へ2block進む→
途中の景色(1blok進んだ10th)
まだもう少し先へ(昼間でもチラホラ浮浪者がいるので気をつけて歩きます)
脇の道路の対面、カラフルな傘が見える9th通りへ入る、信号に、従って下さいね。
↓ステフのお店の外観は販売するシリーズで変わるようです。
「SC」の看板は意外に小さめです。
この時はSplash Partyというシューズの宣伝中でした。
開店は、12:00からです。
閉まってると本当にひっそりしています。
image
15分早く着いてしまった私はすぐ隣のカフェで待つことにしました。
水色のビンのマークの「BLUE BOTTLE COFFEE」です。
なので↓この看板を通り過ぎてしまったら行き過ぎですよー
お店の中はスッキリと、清潔感ありました。
コーヒー☕️、紅茶類が主流でカルフォルニアならではのオレンジジュースはありません、
ここでも注文の最後に名前を聞かれます。
私のHNのCatherine は長いのでCathyを使います、ある意味使いやすいです^_^
私はコーヒーが苦手なのでイングリッシュティーとワッフルにしました。
出来上がると名前を呼ばれるので、使い慣れない名前を告げると呼ばれて気が付かないことがあるので要注意です笑
(実際、隣のダーリンが気が付いてた笑笑、ダメダメな私)
ワッフルは注文してから焼いてくれるので時間差になります。
温かいので美味しかった、スタバよりも甘めです。
↓これは2人分です^_^
さて、15分はすぐに過ぎて開店
中へ…
写真を撮ってもいいかを聞いたらOKしてくれました。
購入するお客様の邪魔にならぬようにサクッとスマホで。
壁にたくさんステフがいました!
歴代のステフのシーンや
こんな感じも良い^_^
お、スリーの手が…
近づくと、
明るい四角い部分がステフのフィルムでした!
時間があったら近づけるところは全部抑えたい笑
ゲームに行く前に寄ったので長居はせずに買い物して出ました。
(買い物はカードONLYで、しくじった私はホテルとの往復をする羽目に...さらにゲームに行くのにシューズは禁止なので、またホテルに戻るという失態...泣)
 
で、ビデオ鑑賞出来るスペースや
ゲームも出来るみたいです^_^
私はかなりのBBAだし、恥ずかしいから写真だけ
素敵なステフにたくさん会えて満喫^_^
思い出が蘇る!
んーもっとゆっくりしたかったなぁ!
↓こちらが宣伝していたSplash Partyシリーズ
例のkoi fish や、Town のとか、白黒の男子が好みそうな定番curry 6も陳列されてましたよ。
日本と違ってサイズも揃ってるし、試し履きすることも可能だし、フィット感もみてくれました。
2年前に買ったCurry 4を大事に履いてるのですが
Curry 6はそれに比べると固めなので街を歩くなら1size upでもよかったかなぁという履き感でした。

しかし、お天気が良くて本当に綺麗な傘だわ☂️

このとき、ピストンズとしてのザザ・パチュリアのリングセレモニーの日でした。
ザザが同じ日の時間差でこのあたりにいたのかと思うと嬉しかった!

それではまた!

 

★関連記事:

2019-02-12 :

[ステフィン・カリー、2019NBAオールスターで履くバッシュのテーマが鯉?]

2019-01-04 :

[ステフィン・カリー、ファン・パーティーを巡るハプニングの混乱を解消]

2018-12-12 :

[ステフィン・カリー、人類の月面着陸を信じてない?/カリー6のプロモーション]

 

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/