いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

楽しみな2019NBAオールスターウィークがもう来週ですね!

シャーロットにこんなバスが...?笑

雑誌「SLAM」のバスだそうです...うわぁ...KDとかステフとか探したいw

シャーロット・ホーネッツのエース、ケンバ・ウォーカーの姿がバッチリと大きく描かれているんですね!!

(ちらりと見えたのが、アンソニー・デイビスデマーカス・カズンズの二人がペリカンズのジャージ着てるところ...!)

彼らが年一度の祭典で履くシューズの話題からこちらを!

***

***

『ステフィン・カリーのオールスターゲームのシューズは大学時代の失敗した悪ふざけがテーマ』

”Stephen Curry’s All-Star Game kicks inspired by college prank gone wrong”

(現地2019/2/11)

これから開催されるNBAオールスター・ゲームは、リーグの祭典だけでなく、出場するスーパースター達にとってオールスター仕様のバスケットボール・シューズを紹介する機会にもなるだろう。

 

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスーパースター、ステフィン・カリーは、自身のシグネチャーシューズであるカリー6スペシャル・エディションを発売する予定だ。

 

このシューズは、”Coy Fish (ニシキゴイ)”と名付けられている。

 

スニーカーは、カリーと彼の大学時代のチームメイトが、(ステフの21歳のお誕生日に)ジャパニーズ・ステーキハウス魚を盗もうとしたときのいたずらから発想を得ている。

彼らは捕まった。

それは壮大な物語だったのだろう。

 

カリーは週末のオールスターゲーム中に、煌びやかなニュー・ネオン・グリーンの配色のカリー6・スペシャル・エディションをデビューさせることで、思い出に残る出来事を祝うのだろう。

 

カリーは、ウェスタンカンファレンスにやって来たレブロン・ジェームズにキャプテンとしての彼のスポットを譲る結果になった。

カリーは、今年、自身のチームメンバーを選ぶチャンスはなかった。

ゲーム前のドラフトで、レブロンに対抗して栄誉を得たイースタンカンファレンスの最高得票者ヤニス・アデトクンボにカリーは選ばれた。

 

しかし、カリーにとってそれほど悪いことではなかった。

彼は、ヒューストン・ロケッツのMVP候補ジェームズ・ハーデンと並び、ウェストチームのバックコート陣のスターターとして選ばれるには十分な票を得ることに成功したからだ。

 

ステフィン・カリーは、チーム・ヤニス(アデトクンボ)でプレーしすることになっていて、ジョエル・エンビード、ポール・ジョージ、ケンバ・ウォーカー、そしてアデトクンボと一緒に先発することになっている。

 

チーム・レブロンは、ケビン・デュラント、ジェームズ・ハーデン、カイリー・アービング、カワイ・レナード、そしてレブロン自身という5人だ。

 

】(情報元:Stephen Curry’s All-Star Game kicks inspired by college prank gone wrong)

 

ステフ...錦鯉が珍しかったのかな...笑

YoutTubeも埋めておきます!

[The Koi Incident] by Stephen Curry 2019/2/17公開

ステフ、鯉の池の話、文字が出たら訳せるんだけどねぇ...

image

2019NBAオールスター・ゲームは、現地2月17日、日曜の午後8時に開始です。

(日本時間:2月18日 午前10:00~)

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/