いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

どうしているかな...うちの四男。

と思ったらPatrick McCawという名前の出ている題名の記事を見つけました。

***

***

『ウォリアーズは、拒否したガードのパトリック・マッカウへのどのようなオファーシートにもマッチすると約束した』

”Sources: Warriors committed to matching any offer sheet for holdout guard Patrick McCaw”

(現地2018/12/21)

【ラスベガス発ー

ゴールデンステイト・ウォリアーズは、まだ、制限付きフリーエージェントのパトリック・マッカウ(Patrick McCaw)に対するどのようなオファシートにもマッチする用意があるとリーグ筋がヤフースポーツに語った。

パトリック・マッカウ(23歳)は、自分が望む契約を確保しようとしてなのか、ウォリアーズが自分を手放すことを望んでなのか、今シーズンの契約を渋り、チームから距離を置いた。

2016NBAドラフト38位でウォリアーズに入団したマッカウは、現在制限付きフリーエージェントだ。

image

2019年が近づき、2年目のアルフォンゾ・マッキニー(26歳)がロスタースポット勝ち取っているが、

ウォリアーズ(2018NBAディフェンディングチャンピオン)は、マッカウに対する彼らの権利を維持する姿勢を変えていないと情報筋が言った。

image

ライバルチームは、多彩な6.7フィートのガードを奪うことに興味はあるが、ウォリアーズの意向を受け、オファシートを提出することに躊躇しているとも言われている。

 

ウォリアーズは、マッカウが他のチームから受け取ったオファシートにマッチすることが出来る。

 

マッカウはウォリアーズで2度のチャンピオンシップを獲得しており、

キャリア平均4ポイント、1.4リバウンドを記録している。

彼は、好調で、故郷のセントルイスでトレーニングをしていると伝えられている。

 

image

】(情報元:Sources: Warriors committed to matching any offer sheet for holdout guard Patrick McCaw)

 

よかった、トレーニングを続けているんだ。。。

NBAのコートでプレーすることが出来ますように...。

 

#0 パトリック・マッカウ

 

***

★アルフォンゾ・マッキニー:

2018-12-06 :

[ステフィン・カリーの手首はOK、アルフォンゾ・マッキニーの左足は重症だった]

2018-12-01 :

[アルフォンゾ・マッキニーの長引く怪我の状態/左足の痛み]

2018-11-08 :

[アルフォンゾ・マッキニー、NBAへの軌道を変えたフライト/ダイヤの原石]

2018-11-06 :

[ドレイモンド・グリーン、アルフォンゾ・マッキニーの信頼性/対MIN戦より]

2018-10-31 :

[アルフォンゾ・マッキニー、大きな光の下に/2018-19季新加入ウォリアー]

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAを語る英語がなかなか上手に訳せないけど、”愛情”持って頑張ります!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/