いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地1月28日、

34歳になったアンドレ・イグダーラ、素敵なお誕生日を過ごしたようですよ!

 

***

***

『アンドレ・イグダーラ、34歳の誕生日にタイガー・ウッズと対面』

”Andre Iguodala spends 34th birthday meeting Tiger Woods”

(現地2018/1/28)

(写真の間の説明は、原文にない私の適当なものも入ってます)

アンドレ・イグダーラは、ゴルフの大ファンだ。

ここで起こったキャプションがそれを説明している。

笑顔のイグダーラとタイガーウッズ!会えてよかったですね!

 

Gang gang!!!

Andre Iguodalaさん(@andre)がシェアした投稿 -

↓お誕生日の過ごし方、悪くないんじゃない?アンドレ。

イグダーラとステフィン・カリーは、コートの外では素晴らしいゴルフプレイヤーだ。2度のNBAチャンピオンのイグダーラでさえ、お誕生日の日曜は完全な”オタク”モード(fan-boy)だった。

 

↓矢印のところにいるイグダーラ♪タイガーのショットシーンを逃さないっ!wスマホ目ビックリマーク

↓タイガーと握手♪照れくさそうw♪ニコニコ

↓イグダーラのハンディキャップは10。

彼は自分の成績を向上させることを望んでいる。

】(情報元:Andre Iguodala spends 34th birthday meeting Tiger Woods)

 

イグダーラ、PGAツアーというのを観に行って、あこがれのタイガーウッズに会えて少し喋ったり出来たみたいでよかったですね!

以前、こんな話題がありました。

[スチーブ・カー、腰の怪我から復帰したタイガーウッズに励まされる]

スチーブカーがステフやイグダーラに会わせたいと言ってたので叶ってよかった♪

---

↓これはイグダーラ本人のTwitterで上がっていたもの。

ハンディキャップがどうとか、ゴルフのことはわからないけど、

楽しいお誕生日を過ごせてよかった。

このあとの厳しいシーズンを戦うエネルギーになりますように...。

---

しかし一方のステフは、オラクルアリーナで行われたGリーグチーム、サンタクルズウォリアーズのゲームをVIP席で観戦していました。

イグダーラのこと、羨ましいなぁって思ってたかも。

ステフの他に、ショーン・リビングストンやKD、マイク・ブラウンも来てました。

KDの隣の女性、気になるわぁ...!

↓カーHCや、マイヤーズGM、オーナーのジョーラコブやその息子さんはコートサイドに来てましたね。

2way契約のクイン・クックのサーカスショットに目を細めて嬉しそうな表情を見せていましたよ♪指揮をしていないカーの穏やかな表情、本当に素敵でした。

↓そうそう、ゲームではKDのバブルヘッドが先着15000名に配られたんですよね!

前日にKDもバブルヘッドを紹介していましたよね♪

次のUTA戦までオフが2日あったので、みんな休日がとれてよかった!!!

明日はチーム練習と移動かな?

渡米まで1週間切りました!早くステフ達に会いたいよぉ!!!

***

追記:イグダーラ、ウッズとの対面に嬉しそうなえくぼ♪

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログ、どんどんしてください!

キャサリンが出所だと書いていただけたらちょっと嬉しいです。