いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

タイガー・ウッズが復帰したんですね!

ゴルフとバスケットボールがこんな風に関係してるなんて!

というお話です。

***

***

『タイガーウッズは、腰の痛みに悩むスチーブカーを助けた』

”Tiger Woods’ helped Steve Kerr with back pain”

(現地2017/11/30)

-ゴルフのスーパースターは、スチーブカーと腰の怪我の話をして、チームとその話をするかにしれない-

【あなたがゴルフのファンであるならば、その日は重大な日だった。

タイガー・ウッズは、ゴルフコースに戻って来た

ハローワールドチャレンジ第1日目は3アンダーで順調なスタートを切った。


しかしながら、あなたがゴルフのファンであるか否かを問わず、ゴールデンステイト・ウォリアーズとの関係がある話がここにある。

ウッズは、ウォリアーズのコーチ、スチーブ・カーと同じように、彼のキャリアを通していくらか重篤な腰の痛みで苦しんだ。

そして二人は語り合う中、カーはウッズからその問題についていくらかの手助けを得た。

↓ここにスチーブカーが対がウッズの復帰についてなぜ非常に喜んでいるのかがかかれている。

(on Wood's comeback)

Mainly just because he's out there playing.
I think when you go through a back injury, you understand other people who have been through it.
Before I had a back issue, I know the pain he's going through, even though our situation are much different.
I'm just so happy to see him out there playing and doing what he loves to do, back at it again.
Whether he win or not, you can tell he's happy.

(on whether Woods has reached out)
Yeah, we've talked. Yeah he was just really nice.
He reached out through a mutual friend to offer some encouragement.
He was great.
I know going to be here on this trip.
I know he's not in Orland anymore.
I know he's kind of between here and Miami.
I was hoping we could get him with our team.
I know we have a couple of guys, Andre and Steph, who would've loved nothing more than seeing him at practice or something, but he's busy.
He's playing in the tournament, which is great.

 

タイガーウッズの復帰について:

”彼が復帰して非常に嬉しい。

彼がそこでプレイしているという理由だけで。

腰の怪我を経験した人がこの怪我を負った人を理解できると私は思う。

我々はまったく異なる状況にあるとしても、

私は腰に問題を抱えたことがあるので、彼がそれを乗り越えた痛みを知っている

彼が再びそこでプレイしているところを目にして本当に嬉しい。

彼が好きなゴルフをするために戻って来たのだ。

彼が勝つか負けるかに関係なく、彼は幸せであるということが出来る。”

 

ウッズに連絡したことについて:

”はい、我々は語り合った

彼は本当に素晴らしい人だった。

双方の友人を介して接触し、彼が励ましてくれた

彼は素晴らしい。

私はこのロードトリップでここにいくつもりだとわかっている。

私は彼はもうオーランドにはいないこともわかっている。

彼がここオーランドとマイアミの間くらいに居ることも知っている。

私は我々のチームと一緒に彼と接触することを望んでいた。

二人の選手、アンドレとステフが彼に非常に会いたがっていたことを知っている。

しかし彼はツアー中で忙しい。”

 

カーは、チームと一緒にウッズを囲んで話をすることを望んでいると付け加えた。

ステフィン・カリーアンドレ・イグダーラはゴルフの大ファンだ。

それは数日待たなければならないだろうが、きっと最後には実現するのではないだろうか。

】(情報元:Tiger Woods’ helped Steve Kerr with back pain)

 

なるほど。。。

何かカーの腰の問題の対処方法とか教えてもらえるといいですね。

最近カーHCの健康状態が報じられませんが、順調なのかな。

 

そうそう、タイガーウッズと言えば・・。

ステフが↓こんなツイートしてたんですよね。

”The wait is over.=待ち時間は終わった”って何だろうと思ってたんですが。

”もう待てないよ”っていう意味になる?

タイガーウッズに向けたものだったから、ウッズのゴルフを応援してるのかなって思ってたけど。。。会いたかったロケットということなのかな。

イグオもウッズに腰のことちょっと聞きたいよね。。。

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログはOKですが、キャサリンが出所だと書いていただけると嬉しいです。