いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

現地5/30は、我がファンタジー・ファミリーの次男、ハリソン・バーンズのお誕生日です!

 

HB、25歳のお誕生日、おめでとう(^.^)/~

 

DAL_HB_twitter_400x400.jpg

最近、ステフ達のことで忙しくってなかなかあなたを取り上げることができない。

ごめんよ、HB。

 

Some moments from the season so far... (h/t @nba)

Harrison Barnesさん(@hbarnes)がシェアした投稿 -

 

↓ダラス・マーベリックスの公式からHappy Birthday!

↓もちろん、NBA公式からもお祝い♪かっこいーーーハリソン!(^^)

↓NBAのお誕生日選手とか、怪我してる選手とか、祈りを届けるアカウントさんからもHBのお祝い♪

↓USAバスケットボールからは、ドノバンHCと一緒にされてしまった・・・w

↓お誕生日の前日は妹さんの大学卒業ですかね。。。おめでとうございます!

 

HS graduation 🎉🎉 so proud of you @preanybarnes and excited for you to start your next chapter!!! Love you #HowardBound

Harrison Barnesさん(@hbarnes)がシェアした投稿 -

 

***

昨年の5/30、HBはまだウォリアーだったので、OKC最終戦を戦ってました。

先発を誕生日に外されて、Iggyに代わられてしまったのはショックでしたね。

でも見事OKCを破ってファイナルへ進出したときは、プレイオフに強いとされるHBに大きな期待を寄せたことを記憶しています。

レブロンにがっつり抑えられてしまったけど、HB、いい経験になったよね。

DALに移籍してから、凄く体が強くなったし。

ターンアラウンドショットも、フェダウェイも上手になったし、ドライブショット撃つ前にボールを獲られてしまうことも少なくなった。

その代わり、ウォリアーズで決めていたスリーポイントの確率は落ちてしまいましたが・・・。

まだ25歳、にょきにょきと行きますよね!応援してるよ♪

 

★最近のハリソンの状況:(ROTOWORLDより)

【ハリソン・バーンズは、今よりももっと着実になると言う。

ハリソン・バーンズは、シーズン中に着実にスコアしている脅威であり得たことを証明できて、”素晴らしかった”と言った。

”僕は着実になることができる。

最初にここに来た時、僕に対する大きな非難があった。”

とバーンズは言った。

”あなた方も知っているように、

僕は、1ゲームや2ゲームで良い結果を残したが、10~30ゲームずっとそれを保つのは難しい。最終的に、シーズン渡って、そうすることが出来たことは、大きなことだった。”

バーンズは、ダラスへ移籍した初年の今季は、試合平均で19.2ポイント、5.0リバウンド、1.5アシスト、1.0スリーポイントだった。】

(情報元:Harrison Barnes says he's more consistent now

 

★ハリソン・バーンズのスタッツ

2012:81G-25.4m 9.2P-4.1R-1.2A 43.9FG%, 35.9%3P

2013:78G-28.3m 9.5P-4.0R-1.5A 39.9%FG, 34.7%3P

2014:82G-28.3m 10.1P-5.5R-1.4A 48.2%FG, 40.5%3P

2015:66G-31.0m 11.7P-4.9R-1.8A 46.6%FG, 38.3%3P

2016:79G-35.5m 19.2P-5.0R-1.5A 46.8%FG, 35.1%3P

試合平均35.5分も出てるんですよね、

今まで腕にプロテクト用のサポーターなんてしなかったし、マウスピースもしてなかったのにダラスに行ったらすっかり様子が変わってて。

本当に競ってるゲームだと酷いときは1分くらい休んだらすぐに出されたりしてた。

汗だくで、マウスピースを口から外して大きく息を吐く姿を観たときは心配したわ。

大丈夫かな、シーズン怪我せずにやっていけるかなとか・・・母の気持ちw。

でも、ウォリアーズ戦で活躍したHBのことを元チームメイトのドレイやクレイ達が、他のチームに行ったらそのくらいは普通にやる奴だと思ってた、と。

そして、ハリソンの活躍に目を細めるカーコーチの姿もあったりして、ホットしました。

これからのダラスでエースになるために、ノビツキーが安心して引退できるように、頑張らないとね、HB(^^)/

 

あ、そうそう。そろそろ結婚式かなぁ・・・。”彼女はYESと言ったよ”と嬉しそうな。懐かしい、去年の夏、花火の帰り道で着信したHBのインスタ♪ 大喜びで記事をアップしたわよ、暗い車の中でw

 

She said YES!

Harrison Barnesさん(@hbarnes)がシェアした投稿 -

楽しみだなぁ・・・♪素敵な写真やVTRがアップされるのを期待しよう・・・。

 

🖤 📷 by @aseaoflove

B E Eさん(@secretlifeof_bee)がシェアした投稿 -

 

 

And sometimes we smile😝 📷 by @aseaoflove

B E Eさん(@secretlifeof_bee)がシェアした投稿 -

***

 

This man😍🍫

B E Eさん(@secretlifeof_bee)がシェアした投稿 -

もったいないから、今まで貯めてたTwitterをここにアップします。

『3月のハリソン・バーンズとその仲間たち』です!

 

↓じりじりバックからの・・・ターンショットも上手くなったHB♪

↓ハリソン・バーンズ!攻める!攻める!ヽ(^o^)丿

↓セス!ポンプフェイクからの・・・スリー!

↓ニコラス・ブルジノ、3月2日はお誕生日♪

↓ヨギ・フェレル、小さいけど速くてパワフルです!

↓月間最優秀新人賞に輝いたヨギ!いい選手が入ってきたね!ヽ(^o^)丿

↓新加入ノエル、こんなプレイも出来ます♪(^o^)丿

↓ノエルのブロック!いい選手が来てくれたねぇ!!

↓こっちも!ノエルBLK!

↓ダークとセスでMIB(MAVS IN BLUE)♪

↓MEM戦でもセスが大活躍!

↓対OKC戦へ戻ってきたウェズリー・マシューズ♪スプラッシュしてね!

↓JJバレアとノエルのコンビネーションはどうかなぁ・・・♪いいじゃん♪

↓新加入のノエル、やさしいなぁ!JJバレアのお子様をセバスチャン・ダンク!

↓対OKC!ハリソン・バーンズ、アグレッシブに行きます!

↓対OKC戦、4Q残してリード♪、みんな、行ける行ける!

↓オールスター明け、セスが調子いいですねぇ!

↓対OKC戦の様子です!会場も盛り上がってました!

↓なんたってOKCに勝利しましたからね!!!

↓ダーク、3万点が近いのかぁ!!!

↓明日(現地3/8)、ダークが出ればキャリア3万ポイント達成になるよ♪というTシャツの用意!GOGO!

↓3/8ダーク・ノビツキー30000ポイント達成!!!Congrats♪NBA史上6人目!

外国人選手では史上初です!!!

関連記事はこちら→(ダーク・ノビツキーのキャリア3万得点!/各選手メッセージ

↓まるで優勝したかのようなこの雰囲気!これから躍進するかもしれないDAL。

↓こんなときに当たったLALが気の毒。122-111でDALが勝利しました♪

↓この生配信観てたのですが、もっと長いことカメラがコーチを映していて、本当にじわ~っと涙がにじむコーチの表情がなんとも感動させられました!

↓この日のHALF TIME SHOWはシルクドソレイユでした♪素敵だった♪

↓対BRN戦、ハリソン・バーンズ!!!最初からガツンと行きますよ!

↓JJ、見事な3P!!!

↓HB、リム下から決めて&1♪

↓ハリソン、ハンマー!!!

↓セス!倒されても決める!スリーポイント!&1

↓ダーク!!!

↓BRN戦にも勝利したDAL、HBは20+点!

***

↓セスのダイジェストが出来ました!

↓コートサイドを割りそうなボールをゲットしたヨギからの攻撃!

↓いい感じだったんですけど最後はPHXブッカーにやられちゃいました!(泣)

↓現地3/13の対TOR戦にも敗戦してしまいましたが・・・。

よいプレイもあったのよ!♪

↓右コーナーからの素早いパス出したのはHBです!ヽ(^o^)丿

・・・とまぁ、3月の活躍まではコツコツ貯めてたんですよね。。。

 

4月にオラクル観戦のスケジュールが決まって、ちょっとバタバタしたもんで。

来季は毎月アップを目指そうを思ってます~(^^)/

 

HB、ダラス留学から、戻ってこないかなぁ・・・。

 

On a mission for number two 🏆 @hbarnes #teamadidas

adidas Basketballさん(@adidashoops)がシェアした投稿 -

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/