いつも読んでくださりありがとうございます。

今日はこれが話題ですね!!!

たまたまGSWのゲームがなくて、ハリソン・バーンズを応援してたのですが・・・

ダラス・マーベリックス一筋のダーク・ノビツキー!


IMG_20161118_195557938.jpg

キャリア30000ポイント達成です!クラッカー音譜

(史上6人目、USA外の選手では史上初だそうで。もちろんドイツ人でも史上初)

凄いですよねぇ・・・来季も現役続行の意思があるとか!

どこまで行くんでしょう・・・!

↓30Kですよ、30K!・・・仕事上、バイト数でしかそんな数字使わない(笑)

↓30000ポイント達成のプレイはこちら♪

まるで優勝かかったゲームの決勝点を決めたような盛り上がりでしたよ!!!

↓凄い喜びようのチームメイト、そしてカーライルHCは安心した表情♪

↓ノビツキーのコーチは涙です。

直前のタイムアウトで偉業を称えるVTRが流れたことで感無量だったのでしょう、これは感動でした♪

↓これですね・・・涙を誘ってしまったのは。。。

↓もう一度、まとめてどうぞ♪

***

各選手、関係者たちから続々とお祝いTweetが♪


↓ステフィン・カリー:”このバケッツに貢献したなんて嬉しい”ってステフらしい♪

↓コービー・ブライアント様

↓セス・カリー

↓JJバレア

↓元DAL、ジャスティン・アンダーソン(SIMBA)

↓ダークには、日頃から大変お世話になってるハリソン・バーンズ♪

きちんとお祝いと感謝と尊敬のコメント。良くできた子だわ♪

↓デビン・ハリス

↓ザザ・パチュリア♪昨季はDALでチームメイトでしたものね。

↓髪型が特徴あるパイナップル系、INDマイルズ・ターナーくん

↓ATLデニス・シュルーダー♪

↓LACジャマール・クロフォードさん♪

↓キング、CLEレブロン・ジェームズはVTRでお祝い!

***

***

↓もちろん、オーナーのマーク・キューバンさんもお祝いTweet

***

↓30000点目のフェダウェイを記念してか、NBAがこんなVTRを♪

片足フェダウェイの専売特許はSwishだよ!って。

コービー様、キング、メロ、グリフィン・・・KDも出てきます。

みんな片足フェダウェイ♪・・・ダーク、先駆者って凄いですね!

***

***

今シーズン前半は、特にアキレス腱の具合が悪くて欠場が続いてたので、今季最後かと思ってました。

プレイオフ、がんばって8位に滑る込めるかどうかも順位にいるDALですが、

これを勢いにして若手が躍進してなんとかPO進出を決めたいところですね!

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、

楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、

ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると

記事内が空白に表示されることもあります。

ご意見、コメント、お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

***************************/