こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます。

今日はトンプソンつながり→(サンタクルズ・ウォリアーズにクレイの兄マイケルが出場した

で、もうひとつ・・・。ひらめき電球


This story is not a big deal・・・・(大した話ではないのですが・・・)にひひ


現地11/28月曜のATL戦の後、インタビューの最後に紙飛行機紙飛行機を作って飛ばした、クレイ・トンプソン。


ヒアリングはまったくダメなので、何を言ってるのかはわかりませんでした。ドクロあせる
でも、なぜ紙飛行機紙飛行機、作ったんでしょう・・・。

インタビューで話すようにもらっている紙、スコアとかプレス用のシナリオですよねぇ・・・。はてなマーク

その紙をだ!
紙飛行機紙飛行機作るって・・・何があったん?


疑問が膨らむ・・・!もやもや

ダーリンにも”クレイ、なんで紙飛行機作ったわけ?”と聞かれると、
ますます知りたい・・・。

記事は上がってないし。もやもや

どうしても知りたくなった!DASH!

そこで考えた・・・。もやもや
クレイが紙飛行機作った時の画像かVTRをタネにしてつぶやいている方、いないかと。
それも現地の方・・・・。

いました!それも相互フォローしてた、この方と!(笑)

”僕はウェストコーストまで行ける上等の紙飛行機を作ってるんだぜ”

・・・そう言ったかどうだか(笑)にひひ


すかさず、質問しました!
なぜクレイは紙飛行機を作ったんでしょうかって。


優しいフォロワーさん、お返事くれました!

”Just making fun”(=ただ楽しんだだけだよ)って。
https://twitter.com/TheCity73/status/803636884392017920
↑でもなぜかこの返信、URLが存在しなくなってた・・・!なぜに?(笑)


まあでも、そうなのかぁー。あせるま、本当でなかったとしても・・・。


何でもなくてよかったー。音譜
(・・・インタビューで何かあったのかと思った・・・(笑)!)

疑問が膨らんでいたダーリンにも報告!
「すご。」

「聞いたの?」

「進化!」

って驚いてましたわ(笑)。
そうですよねぇ・・・決して社交的ではない私が!汗

だって、知りたかったんだもーん!(笑)

ひらめき電球NBAは観ている人の性格も変えるのだっ!ひらめき電球チョキあせる


私としたら、これがGSWと全く関係ないことだったら、

顔を見たこともない相手にメッセージは打たない!

・・あ、この相互フォローさんには一回打ったことがあるかも・・・?

思いだした!アップ

だから、めったに個人をフォローしない私がフォローしたんだ!


開幕前に毎日、「あと何日で開幕するか」をカウントダウンしてステフの画像をアップしてた方。
ある日、突然アップされなくなって。
(あとで考えたら、ただ少し時間が遅れただけなんだけど)

自分の記事に埋め込んでたから、画像が欲しかったんです、単純に!

”今日はカウントダウンしないんですか?”って催促したのです。

恥ずかしげもなく!(笑)
優しい相互ロフォーさんは、

”お、何かアップするね”ってすぐにアップしてくれたんです(笑)音譜

という関係があったことを思い出した・・・(笑)。ひらめき電球

あ!そういうことで、

クレイの紙飛行機事件は、単純に楽しんでいたっていうことにしておきます。。。

チャンチャン!ベル


IMG_20160720_213224403.jpg


後日、クラッチポイントも記事にしていました。。。

→[Klay Thompson throws paper airplane during post-game conference ]

↓明日はHOUロケッツと対戦、クレイはハーデンさんとマッチアップしますね・・・。




/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
 楽しく詳しいNBAブログを目指しておりますヽ(^o^)丿♪
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitter埋め込みも楽しんでくださいね♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagramは、
アカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お気軽にどうぞ♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/