こんにちは

YURUKUウォーク
®公認インストラクター

山田香代子です

姿勢 呼吸 歩き方で身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です
 



《フェイスラインもすっきり~》


わたくしの仕事は
化粧品メーカーでの勤務と
フリーでのメイク講師です口紅


メイク講師の仕事は
40代の方を対象にしていますので
わたくしと同年代の方が
メイクレッスンにいらっしゃいます音譜


生徒さんの皆さんが口を揃えて
仰ることは。。。


『フェイスラインがたるんできた!』


そうそう~
重力に負けてしまうんですよね汗


{3132BFEC-732F-4661-81DA-6D423E0AC91F:01}


わたくしもたるみは
非常に気にしているのですが


よく生徒さんから


『先生はフェイスラインすっきりしてますよね~!』


と嬉しいお言葉をいただきますチョキ


やったね~アップ


YURUKU®で肩の力を抜き
筋肉をやわらかくして
猫背、巻き肩を解消することで


顔の形までもかわってしまうのです!


たるみを解消したいといって
顔ばかりマッサージしても
肩や首の筋肉が固まったままだと
効果は半減してしまうのですあせる


顔の筋肉も全てに繋がっているのです!


身体全体のバランスって
本当に大事ですね!


YURUKU®の肩と背中をゆるめる
セルフケアをするだけで
フェイスラインがすっきりしてきて
ビックリしますよ~!


若返りも夢じゃない?!


YURUKUウォーカー®入門講座で
お伝えしていきますよ!


4月に開講予定ですラブラブ





レッスンなど詳細のご案内は
こちらからどうぞ音譜