こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです

姿勢 呼吸 歩き方で身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です
 



《美脚に進化してきました!》


わたくし 脚が進化しました~音譜


もう感激感激ですアップ


特に膝下からの形と太さが
ずっと悩みだったのですが


YURUKUの美脚効果で
細くなりました!

{C776BAB6-3ABB-4901-BA10-B104FF3FA7BE:01}


3ヶ月前と比べて


太もも  -3cm

ふくらはぎ  -2cm

足首  -1.5cm


特別なことをしたわけでは
ありませんよ!


日々 姿勢 呼吸 歩行
YURUKUな生活を
送っていただけで
この結果です!


わぁ~
自分でもビックリです(笑)


美脚の黄金比に近づきました音譜

{5AB6C2BD-278D-462C-9640-767ACA79D861:01}
※画像はお借りしました


美脚の黄金比とは
身長に対する理想的な
脚の太さのことです


5:3:2を計算で出すには。。。


太もも=身長×0.3

ふくらはぎ=身長×0.2

足首=身長×0.12


1番太いところを測ります



3ヶ月前に測った時は
ガッカリする結果だったのですが


なんとなんと!


ほぼ黄金比になりましたアップアップアップ


YURUKUでは
数値なんて関係ないのですが
やっぱり気になる黄金比(笑)


美脚にするためには


姿勢 呼吸 歩き方!


全身のバランスが大事!
すべてが繋がっているのですね!




レッスンなど詳細のご案内は
こちらからどうぞ音譜