こんにちは

YURUKUウォーク
公認インストラクター

KAKOです。

歩いて身体の不調を整え

美脚 美BODYに進化中です


 

≪箱根神社お散歩の巻~≫


わたくしのパワースポット
箱根神社に行ってきましたよ


いつ行っても
澄んだ空気が気持ちのいい空間
心洗われる大好きな場所です!



{212E83EE-B0B1-4441-A024-77AA85E817C9:01}


縁結び  商売繁盛  勝負運などなど
運気アップのパワースポットとして
有名な場所でありますひらめき電球


ここの本殿に向かう階段は
厄除けの意味があり89段なんだとか…
未だに数えたことはありませんけど(笑)


{781B4F3F-DD8A-4F4A-A1FD-80EAE6A37409:01}


おみくじは新年早々縁起よく


大吉~!


{64814C34-CD68-4CAB-8362-9413814C48EE:01}


やったね~!
いいことありそうアップアップアップ


{9470C597-9E75-4B8F-8E67-6BB3CFEF1D4D:01}


そしてそして
わたくしの1番好きな場所ラブラブ

芦ノ湖にかかる鳥居です!


{4C6EC8B2-23D6-463E-BB22-B57781BF4144:01}


ここからキラキラした
芦ノ湖を眺めながら深呼吸すると
パワーがみなぎってくるのが
わかるんですよグッド!


{B22D2BD0-AC2D-46B1-861E-542E87F62120:01}

寒くたって
階段がたくさんあったって
YURUKU効果で
全然疲れませんよ~!


気持ちよくお散歩して参りました音譜


そしてランチは
芦ノ湖をゆったりと眺めながら
いただきました音譜

3階はレストランになっていて
カウンターからの芦ノ湖の眺めが
とても綺麗なんですよラブラブ

 
{5405E43B-F6BD-4A76-AD9B-27986C53435F:01}

 
オマール海老と
アボカドのフォカッチャと
ビーフシチューをいただいて
温まりました~!


{8A776760-624F-4555-9C37-057620052263:01}

富士山も拝んできましたよアップ
綺麗でしょ~!

 
たっぷりとパワーを充電してきたので
今年も頑張れそうですチョキ

 

セミナー・レッスンなど詳細のご案内は
こちらからどうぞ音譜