ゴニル、おかえりなさい! | CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

CaCoのSUPERNOVA・ゴニル溺愛ブログ

SUPERNOVAのゴニル応援ブログです。現在仕事が忙しく、ほぼ開店休業中。

2018年1月25日
640日もの兵役期間を終えて、ゴニルが帰ってきました。

ゴニル、おかえりなさい❤


超新星 ゴニル、本日(1/25)除隊…ソンジェがお迎えに


1


超新星のゴニルが国防の義務を果たして除隊した。

本日(25日)、超新星は日本公式Twitterを通じて「本日8時40分、ゴニルが21ヶ月間の兵役を終え、除隊致しました。ファンの皆様の応援のおかげで、事故無く、軍での生活を無事に送ることができました。改めて感謝申し上げます。ご期待に応えられるよう、より一層の努力を重ねてまいりますので今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます」と明かした。

ゴニルも自身のInstagramに「国防の義務クリア」という書き込みを掲載し、ファンに除隊を知らせた。また、メンバーのソンジェもInstagramに「無事除隊。本当にお疲れ様!」と書き込み、ゴニルとのツーショットを掲載した。

ゴニルは2016年4月に江原道鐵原(カンウォンドチョロン)訓練所を通じて入隊、21ヶ月間の兵役に臨んできた。

2007年にデビューした超新星は日本で活発な活動を展開し、韓流アイドルとして高い人気を得ている。



掲載元:Kstyle



朝からソンジェがインスタライブで中継をしてくれたので、
日本にいた私たちも様子を見ることができました!!

ソンジェは夜中の3時までレコーディングをしていて、2時間しか寝ていないと言ってましたね。
なんてありがたい・°・(ノД`)・°・
(それを聞いた時点ですでに涙腺崩壊←)


そして、白骨部隊の入り口に着いたときには、
すでにたくさんのゴニペンさんが、ゴニルの登場をいまかと待ちわびていました。
気温は約-20℃!!!
その昔蔵王の頂上で体感したけど、歯がガチガチ鳴る寒さですガーン

そんな極寒の地で、いったいどのくらいの時間待っていたのでしょう。
たくさんのゴニペンさんたちを見て、ありがたさに再び涙(:_;)


やがて、ついに!!ゴニルが、、、、


4



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう号泣ですわ。。。
(現地にいたら涙凍ってガビガビになりそう)


そして、、、誰よりもゴニペンのソンジェさんw

かけよって、しっかりハグ!!!!!!!!!!!!


ハグ


感動の再会・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
(数日前にも飲んでたけどな←)

でも、軍人から一般人に戻った瞬間ですから、
また感激もひとしおですよね。


ごにぺん

画像元:韓芸報

うれしそうすぎるソンジェwwwwwwwwwww

これ見て、めっちゃ幸せな気分になりました♡


現地には韓芸報の宇佐美さんも行ってましたね。
早速ゴニルに取材していました。

こちらが記事です。

↓ ↓

超新星ゴニル、軍服務を終え笑顔で除隊 いま一番やりたいことは「ハンバーガーを食べたい&おしゃれがしたい!」



6


6人組ダンス&ボーカルグループ超新星のゴニルが25日、21カ月の兵役を終えて除隊した。

 

服務していた江原道鉄原郡(カンウォンドチョルウォングン)の第3師団・白骨部隊の前には氷点下20度近い寒さの中、メンバーのソンジェや約30人のMILKY WAYが出迎えに駆けつけ、ゴニルの除隊を祝福した。

 

午前8時40分、軍服&軍帽姿にリュックを背負ったゴニルが白い息を吐きながらゆっくり歩いて部隊の門をくぐり、一昨年4月26日の入隊から1年9カ月に及んだ軍生活に別れを告げた。

 

その様子をソウルから駆けつけたソンジェがインスタライブで生中継し、「おかえりー!」と呼びかけると、ゴニルは両手を振りながら晴れやかな笑顔を見せた。

 

MILKY WAYからも次々に「ゴニル~おかえりー!」「お疲れさま!!」とねぎらいの言葉がかけられ、ニッコリ。そのままファンのもとに歩み寄り、感謝の気持ちを込めてひとりひとりと握手。

 

花束やプレゼントをもらう度にていねいに頭を下げた。

 

途中、ソンジェと抱擁し、喜びを分かち合うシーンも。ソンジェも、遠方まで来てくれたMILKY WAYに「みなさん、ゴニルを待ってくれてありがとう」と感謝した。その後、「お帰りゴニル」と書かれた横断幕とともに、ファン全員と一緒に記念写真を撮影して喜ばせた。

 



7


ゴニルは除隊した心境について、「1年9カ月ぶりにファンのみなさんと会って、すごくうれしい気持ちがあります」と素直な思いを明かす一方、「まだ(部隊の)中に一緒に生活した軍楽隊の後輩たちが残っているので名残惜しいです。気持ちだけは残っています」とも。

 

除隊後はすぐに日本での活動の準備に入る予定で、「これから3月に(軍服務が)終わるグァンス、ジヒョクを待ちながらいろいろ頑張ろうと思います、再来週にはファンミがあるから楽しみにしています」と2月8日に東京・杉並公会堂で開催する除隊記念ファンミーティングでのMILKY WAYとの久しぶりの再会に胸を躍らせた。

 

「いま一番やりたいこと」を聞かれると、「ハンバーガーを食べたいです。ハンバーガーが大好きだから」と即答。「そして、おしゃれがしたいです」と付け加えた。

 


 

昨年11月5日の30歳の誕生日に、自身のTwitterを通じて「いままでもらったみんなからの愛をぜんぶかえします!」と恩返しを約束したゴニル。「やっぱりアーティストだから、パフォーマンスとか音楽とか、いろんな自分ができることならなんでもやります!」と宣言。「ファンミも楽しみにしてもらえるといいなと思います」と自信の表情を見せた。



9


「軍生活で一番つらかったことは?」の問いには、21カ月の日々に思いをめぐらせしたのか、しばし考えたが、「なにもない…」と言って苦笑い。

 

最後に「1年9カ月間、いろんなアイデアとか…いろんなことを頭の中に入れて、外に出てきたのでみなさんにそれを見せないと」と超新星として活動再開に向けて気持ちを引き締めていた。

 


 

超新星のメンバーではユナク、ソンジェに続いて3人目の軍服務終了。”お兄ちゃんず”が4人の空白を埋めていたが、この日のゴニルの除隊に続いて、3月にはグァンス&ジヒョク、4月にはソンモが除隊を控えており、MILKY WAYが待ちわびている完全体の超新星復活はもうすぐだ。


8


10


11


掲載元:韓芸報


画像は一部のみお借りしました。

(詳しくはリンクをご覧ください)

いやぁ、やっぱり韓芸報さんの記事はいいですね~!
愛がある♡
(宇佐美さんもたぶんミルキーだと思う←)

ソンジェのインスタライブやゴニペンさんの動画で少しだけ生の声も聞けましたが
朝からハンバーガー食べたいって言ってましたねwwww
食べられたかな?


そして、ゴニルのお仲間も次々にinstagramに写真をあげてくれました。


とても素敵な写真。
freiknockさんinstagramより

FN

무사전역!
訳:無事転役 !#ゴニル#ujoocam




ゴニルのinstagramより
ゴニル

국방의 의무 클리어 !
訳:国防の義務クリア!




GQ森口さんが、これまた素敵な秘蔵写真を大放出!!
gqmoriguchiさんのinstagramより


森1


森2


森3


森4

森5

森6

森7

森8


森

ゴニルがめっちゃいいね!してたので、コメントも画像にしましたwww


gihojinさんのinstagramより


ほじん


Finally, he’s discharged from army 👏

고생했다 브로! #박병장만세
訳:ご苦労様、ブロ!#パク兵長バンザイ





teledaeさんinstagramより

テソン

전역 축하한다
訳:転役おめでとう



ikhenatonmenさんinstagramより

ikhe

 おめでとう!^_^



たくさん素敵なゴニルが見れてうれしい~~~~ラブラブ!

あっっっ、忘れてた!!
リーダー、ユナクもアップしてくれてましたね!!




ゆなく

건일아 전역축하해!!

訳: ゴニル、転役おめでとう!!


って、おい!!!なぜこの写真なのぉお?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも忙しい中、ちゃんと気にかけてくれてるユナクさんの愛を感じたよ♡ 
(ユナクにあまい←)



その他、メディア記事はこちら

K-PLAZA

Hwaiting!

F.A.E.P

Korepo

WoW Korea

日刊スポーツ




思いのほか、たくさんのメディアが取り上げてくださって感激!!(失礼←)



さて~これからまた忙しくなるかな?
わくわく、どきどきしながら待っていますえっ


ゴニル、ほんとうにお疲れさまでした!!
私も早く会いたいな~~~ラブラブ!




2

3



掲載元:上記リンク先