花菜です。

先日夜の講習を受けてきたんですが

疲れたんでしょうか…。


5日間引きずりました


悲しいガーン


仕事以外はほぼ、寝たきり状態。


夜出かけたことで、サイクルが

崩れたみたいで💦


それを翌日、更に翌々日、と

延々と続いていた感じです。

私の体力どこ行った…。

ドコダ魂が抜ける


今週回復してきたので、来週の病院の時

先生に色々相談してみよー。


夏コスメですが、ナチュラルメイクできない

人なので。

基本は資生堂のマキアージュと

そのシリーズの化粧下地とで

乗り切っています。

新色のミントいいなぁ。

パープル使い終わったら買おう✨


保育園は空調がしっかりしてるので

前職みたいに

夏暑く冬寒いってことは

なさそうだけど

悪意がありますよ


外遊びが…((((;゚Д゚)))))))


日焼け止め🧴もしっかり塗って

夏に備えよう。


…最近あんまり汗もでないし…


何かおすすめあったら教えてくださいね。


崩れない夏コスメ